【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

2013年型COPOカマロ(フィフティ)【Hotwheels '13 COPO CAMARO】イエロー×ブラック

投稿日:

Hotwheels '13 COPO CAMARO

Hotwheels_2013_COPO_CAMARO_01
カマロ・フィフティから’13COPOカマロです。
イエローが眩しいカマロです。色だけで言ったら、以前ご紹介の コルベット('14 CORVETTE STINGRAY)と似たカラーリングです。
’13COPOカマロといえば、以前ご紹介したブラック×オレンジのバージョンを持っていますが、イエローだとヘッドライトと塗り分けがされて見た目がいい。

と言うわけで’13COPOカマロを詳しく見てみましょう。

Hotwheels '13 COPO CAMARO 前

Hotwheels_2013_COPO_CAMARO_02
出来については以前の記事を参照していただくとして、そのときのブラック×オレンジと比べてボンネットのパワーバルジが大きく見えるのはイエローという膨張色だからでしょうか?

Hotwheels '13 COPO CAMARO 後

Hotwheels_2013_COPO_CAMARO_03
ブラックのときはテールランプが塗料で埋もれてしまっていましたがイエローは大丈夫。

Hotwheels '13 COPO CAMARO 前

Hotwheels_2013_COPO_CAMARO_04
パワーバルジの大きさにちょっと驚き。

Hotwheels '13 COPO CAMARO 後

Hotwheels_2013_COPO_CAMARO_05
ディフューザーはブラックで塗られているのでちょっと見づらいですが表現されています。

Hotwheels '13 COPO CAMARO 前上

Hotwheels_2013_COPO_CAMARO_06
ボディー全体にグラフィックが描かれていますが、ベーシックカーのブラック×オレンジは色数も多く同じくらいグラフィックが入れられています。それなのに、金額の差が大きすぎます。

Hotwheels '13 COPO CAMARO 後上

Hotwheels_2013_COPO_CAMARO_07
イエロー×ブラックのカラーは好きなんですが。

Hotwheels '13 COPO CAMARO 右横

Hotwheels_2013_COPO_CAMARO_08
ホイールがブラックなのは真っ黒になってしまい、つまらない。
せめてリムをイエローにするとか、工夫して欲しいですね。

Hotwheels '13 COPO CAMARO 左横

Hotwheels_2013_COPO_CAMARO_09
COPOということでやや前傾姿勢?

Hotwheels '13 COPO CAMARO 前

Hotwheels_2013_COPO_CAMARO_10
ヘッドライトとグリル部分がブラックアウトされているのはカッコイイ。コンセプトカーっぽいですね。

Hotwheels '13 COPO CAMARO 後

Hotwheels_2013_COPO_CAMARO_11
シボレーのエンブレムが何気に塗られています。

Hotwheels '13 COPO CAMARO 前輪

Hotwheels_2013_COPO_CAMARO_12
COPOということで、フロントタイヤがこんなに細い。実車もこんなに細いんですかね?

Hotwheels '13 COPO CAMARO 比較

Hotwheels_2013_COPO_CAMARO_13
以前ご紹介したブラック×オレンジのCOPOカマロと並べてみました。

カラーリングの手間に関してはどちらも大差ない手間だと思うのですが、価格に差がありすぎますね。
高い金額ならそれなりの違いを反映させてくれないと納得できませんね。

カラーリングの好みはイエローなのでカッコイイのですが。
ホットウィールのコスト感がいつもながら良く分かりませんね。


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.