【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー

マジョレットのニッサンR35GT-Rはマットブルーでカッコイイですが、またドアが…

投稿日:

マジョレット・ニッサンR35GT-R

マジョレット日産GT-Rマットブルー_01
マジョレットミニカーのニッサンR35 GT-Rです。
マットブルーのカラーリングがシブい。画像よりはもっと暗いブルーです。
でも最新カバヤのHPにはラインナップになく…。
2015年に販売終了しているモデルのようです。

しかし、パッケージは先日のAMG GTホンダCR-Zなどと同じ。
売れ残りというわけではなさそう。そもそもこれを買ったスーパーは毎日のように行くスーパーですから、売れ残ってれば分かるはずです。
旧モデルもラインナップに?そんなことあります?

謎ですね。
でもカッコイイからいいや。

そんな謎を残したマットブルーのマジョレットのR35GT-Rですが、またもあの症状が!ドアのアレですよ。
アレも含めてマジョレットミニカーのニッサンR35GT-Rマットブルーを詳しく見てみましょう。

マジョレット・ニッサンR35GT-R 前

マジョレット日産GT-Rマットブルー_02
基本的な形状は以前ご紹介したオレンジのR35GT-Rと変わりありません。

マジョレット・ニッサンR35GT-R 後

マジョレット日産GT-Rマットブルー_03
マットな鈍い輝きがカッコイイR356GT-R。

マジョレット・ニッサンR35GT-R 前

マジョレット日産GT-Rマットブルー_04
オレンジR35GT-Rのときは気になりませんでしたが、GT-Rエンブレムがグリルではないところに。
ネットで調べると皆さん指摘されていますね。グリル内は狭くて印刷は出来なかったのでしょうかね。

マジョレット・ニッサンR35GT-R 後

マジョレット日産GT-Rマットブルー_05
左右デュアル出しマフラーは再現されていますが塗りわけ無し。

マジョレット・ニッサンR35GT-R 前上

マジョレット日産GT-Rマットブルー_06

マジョレット・ニッサンR35GT-R 後上

マジョレット日産GT-Rマットブルー_07
ウィンドウが少しスモークがかっていますね。ボディーのマットブルーに併せてでしょうかね。

マジョレット・ニッサンR35GT-R 右横

マジョレット日産GT-Rマットブルー_08
ホイールがちょっとカッコイ悪い。

マジョレット・ニッサンR35GT-R 左横

マジョレット日産GT-Rマットブルー_09
ドアノブとサイドのエンブレムがシルバーに塗られています。
ウィンカーやリアの反射板も塗り分けられています。

マジョレット・ニッサンR35GT-R 前

マジョレット日産GT-Rマットブルー_10
ウィンドウがスモークなのでヘッドライトもスモーク仕様です。

マジョレット・ニッサンR35GT-R 後

マジョレット日産GT-Rマットブルー_11
テールランプがしっかり塗られていていい感じ。アルファロメオ4Cのように印刷で小さくなったりしていないです。

マジョレット・ニッサンR35GT-R ドアオープン壊れ

マジョレット日産GT-Rマットブルー_12
ドア開閉ギミックもマジョレットでは定番です…が開閉が上手くいかないとこも多く、カーサンも結構な確立で当たってしまいます。ドアの壊れたマジョレットは悲しいです。

マジョレット・ニッサンR35GT-R ドアオープン壊れ

マジョレット日産GT-Rマットブルー_13
ご覧のとおり。パッセンジャー側のドアがコレしか開きません。
無理すると壊れそうですので、これでヤめておきます。

カーサンが買ったマジョレットの中だけでももう結構な数のマジョレットのドアが壊れています。
ちょっと確率高すぎだと思います。

検品をしっかり行ってほしいですね。

当ブログのマットカラー関連記事を見る。

イオン限定マジョレットミニカー「VISION GRAN TURISMO」のコンプリートセット


にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.