【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィールのアストンマーチンONE-77が週終わりでもトイザらスで買えた!【 ASTON MARTIN ONE-77 】

投稿日:

ホットウィール・アストンマーチンONE-77 【 ASTON MARTIN ONE-77 】

ホットウィール・アストンマーチンONE-77_ブルー_01

ホットウィールのアストンマーチンONE-77です。

仕事がちょっとだけ早く終わったので、遠くのトイザらスへ遠征です。
もちろん何の期待もありませんでしたが、品揃えに違いがあるかもと行ってみました。

前回記事の米国トイザらス債務整理のこともありますし、トイザらスに行くだけでも賑やかしになるかな~ならない?

そこで…。

ぶら下がっていたのが、このホットウィールのアストンマーチンONE-77。

もう週も終わりというのに、まだ実車が売れ残っているトイザらスがあるとは!

正直驚きました。

この間の土曜日は、閉店間際ではなにも残っておらず…。

日本車は、残っていることが無いのは織り込み済みですが、何も無いってのは悲しいモンです。
このホットウィールのアストンマーチンONE-77も雑誌モデルカーズでみるとブルーがキレイだったので、「売れちゃうね」と予測はしていましたが。

ローソンで買ったホットウィールのアストンマーチンONE-77のレッドの塗装がキレイだったので、
ブルー欲しかったなぁと思いましたが…一期一会のホットウィール。

縁が無かったと諦めていました。

ところが!なんでもない平日に普通に手に入っちゃいましたよ。
行ってみるものです。
遠くのトイザらス。

素直に嬉しいですね。

いつものトイザらスにはなかったので、地域性?単に不人気?
いやいや、こんなにカッコイイのに不人気ってことはないでしょう?

地域性ですかね。

さてそんなホットウィールのアストンマーチンONE-77ですが、この間のレッド同様、ヌメヌメした塗装でキレイなブルー。
いいですね~。

デザインはレッドのアストンマーチンONE-77と同様のピンストライプ。
ホイールも同じ。まったくの色違いです。

後ほどグランツーリスモ版アストンマーチンONE-77のシルバーと、ローソンで買ったレッドと3台並べてみてみますので色の違いも見ていただくと面白いです。

では、週終わりまで残っていたホットウィールのアストンマーチンONE-77のブルーを詳しく見てみましょう!

ホットウィール・アストンマーチンONE-77 【 ASTON MARTIN ONE-77 】 前

ホットウィール・アストンマーチンONE-77_ブルー_02
ごらんください。レッド同様、ヌメヌメとしたキレイなブルーです。

ホットウィール・アストンマーチンONE-77 【 ASTON MARTIN ONE-77 】 後

ホットウィール・アストンマーチンONE-77_ブルー_03
レッド同様テールランプはモールド甘め。

ホットウィール・アストンマーチンONE-77 【 ASTON MARTIN ONE-77 】 前

ホットウィール・アストンマーチンONE-77_ブルー_04
出来につきましては過去記事のグランツーリスモのアストンマーチンONE-77をごらんください。

ホットウィール・アストンマーチンONE-77 【 ASTON MARTIN ONE-77 】 後

ホットウィール・アストンマーチンONE-77_ブルー_05
レッド同様、色ムラがありますね。個体差というよりそうなってしまうのかもしれません。

ホットウィール・アストンマーチンONE-77 【 ASTON MARTIN ONE-77 】 前上

ホットウィール・アストンマーチンONE-77_ブルー_06
レッドと同じ意匠のピンストライプがボディ上面に入っています。

ホットウィール・アストンマーチンONE-77 【 ASTON MARTIN ONE-77 】 後上

ホットウィール・アストンマーチンONE-77_ブルー_07
内装色がグレーなのはレッドのアストンマーチンONE-77と違うところ。

ホットウィール・アストンマーチンONE-77 【 ASTON MARTIN ONE-77 】 右横

ホットウィール・アストンマーチンONE-77_ブルー_08
以前の記事ではルーフのチョップ具合を言っていましたが、今回のブルーを見るとそこまでルーフが低いわけではないかも。

ホットウィール・アストンマーチンONE-77 【 ASTON MARTIN ONE-77 】 左横

ホットウィール・アストンマーチンONE-77_ブルー_09
サイドガラスエンドはもうちょっと手をかけて欲しいところ。

ホットウィール・アストンマーチンONE-77 【 ASTON MARTIN ONE-77 】 前

ホットウィール・アストンマーチンONE-77_ブルー_10
ヘッドライトの印刷が良くできているのですが、画像では反射してしまって見づらいですね。
アストンマーチンエンブレムが細かい!

ホットウィール・アストンマーチンONE-77 【 ASTON MARTIN ONE-77 】 後

ホットウィール・アストンマーチンONE-77_ブルー_11
テールランプのモールドはつぶれ気味ですがレッドよりはハッキリみえますね。

ホットウィール・アストンマーチンONE-77 【 ASTON MARTIN ONE-77 】 3台

ホットウィール・アストンマーチンONE-77_ブルー_12
グランツーリスモから今回手に入れたアストンマーチン ONE-77のブルーまで並べて見ました。

ホットウィール・アストンマーチンONE-77 【 ASTON MARTIN ONE-77 】 3台

ホットウィール・アストンマーチンONE-77_ブルー_13
それぞれのカラーにいいところがありますね。

中でも今回のブルーはミニカー栄えするキレイなカラーです。
いいなぁと思っていた1台が一度スルーされて手に入ったので喜びもひとしおです。

しかし、実車が売れ残るトイザらスがあるということが驚き。
たまたまとは思うのですが、これも一期一会です。

たまに違うトイザらスもいいモンですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HotWHeeLs HW EXOTICS ASTON MARTIN ONE-77 ホットウィール ブルー
価格:432円(税込、送料別) (2017/9/8時点)


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.