【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ミニカー販売情報

ミニカー販売情報

投稿日:2016年3月9日 更新日:

ミニカー販売情報

カーサン的に気になるミニカーをピックアップ。発売まで待てない発売前情報や欲しいけど買えない~魅惑のミニカーがイッパイラインナップされてます。 世の中にミニカーコレクターがどれだけいるのか分かりませんが、どんどん出てくるミニカー集めきらないくらいミニカーって発売されているんですね~。 <PR>






















実車で買えない車をミニカーで揃える。
カーサンも昔は1/43のミニカーを中心に集めていましたね。
ショーケースに入れていつでも愛でることが出来ました。

会社帰りに恵比寿のMr.CRAFTに寄るのが日課で、子供にホットウィールを買って帰ったものです。
つぶれてしまったのはショックでしたが、今ではネットでミニカーが買える時代。
時代の流れって奴ですね。

その後、カーサンも引越しを機に1/43ミニカーを置く場所もないので大分売却して1/64辺りの小さなミニカーを集める方向になりました。

場所をとらないってことはかなり大事で、1/64になってかなり種類は増えましたが場所は1/43ほどスぺースをとらずに家族にやさしい状況です。

ここに紹介した大きいミニカーも欲しいですが、まず広い場所がないとどうにもなりません。
当面は小さなサイズのミニカー特にホットウィールあたりを中心に集めていくことになります。
いつかはパンデムのロケットバニーやLB☆WORKSのミニカーも愛でたいですね。

------------------------------------------------

-ミニカー販売情報

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.