車×3(轟Car3)

車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

2018年05月

ローソン限定ホットウィール50周年記念アニバーサリー・ブラック&ゴールドアソート

ローソン限定ホットウィール50周年記念ゴールドブラック_02
先日ローソン限定で発売されたホットウィールの50周年記念アニバーサリー・ブラック&ゴールドアソート。

発売日にゲットできたのは、2台でした。
その辺のことはの記事で既に書いておりまして、そのうちの1台がなんとレアな金色の'67カマロでした。

続きを読む

ローソン限定ホットウィール50周年記念アニバーサリー・ブラック&ゴールドアソートの'68ダッジ・ダート

68ダッジ・ダート_hotwheels50th Anniversary_01
ローソン限定で発売された、ローソン限定ホットウィール50周年記念アニバーサリー・ブラック&ゴールドアソートの中の1台、'68ダッジ・ダートです。

ローソン限定ということで、なかなか売っていない。
売り切れというより取り扱い店舗が少ない状態です。
カーサンも大分探しまして、ようやく手に入れた1台がこの'68ダッジ・ダートです。
続きを読む

CARトップTSUTAYA限定特装版はCARトップ50周年記念で日産GT-R NISMOのトミカ(非売品)

TSUTAYA限定特装版CARトップ50周年記念日産GT-R_NISMOトミカ_01
CARトップ 2018年7月号TSUTAYA限定特装版に同梱されていたCARトップ50周年記念 日産GT-R NISMO トミカ(非売品)です。
手に入れてから思いましたが、トミカのR35GT-R NISMOは持っていなかった。
非売品として手に入れられてよかったです。

続きを読む

CARトップ 2018年7月号TSUTAYA限定特装版はCARトップ50周年記念 日産GT-R NISMO トミカ(非売品)付き!

トミカCARトップ創刊50周年記念特装版TSUTAYA限定_01
なんだかんだで店頭で買えるでしょ?と予約していなかったのですが、TSUTAYAになかなか売っていません。
そうなると、俄然欲しくなってしまう、カーサン。

ちょっと遠くのTSUTAYAまで足を延ばしますと、ありました!残り2つのうち1つをゲットです。
どうせ欲しくなるのなら予約しとけ!と思うのですが。
毎度同じコトを繰り返しております。
続きを読む

ローソン限定で発売されたホットウィール50周年記念アニバーサリーのブラック&ゴールドアソート

先日、お伝えしましたとおり、ホットウィール50周年記念アニバーサリーのブラック&ゴールドアソートはローソン限定での発売。

ローソン本部では、どの店舗で発売されるのか、発売日にならないと分からないということで、ローソンHPのエンタメ玩具のページにも一切、情報がありません。

しかたなくローソン本部の提案どおり、近所のローソンに電話で入荷予定の確認をしたところ、近所のローソンは全滅。

こうなったら、ローラー作戦しかありません。
今週の土曜日は仕事ではありませんでしたので、嫁の買い物のお供をしながら道すがらのローソンを1件ずつチェックしていきます。

これが、予想以上に入荷していない。
いや、もしかすると入荷していてもまだ店頭に並べていないだけかもしれません。
以前のローソンでホットウィールを発売する際にもそんな事がありましたから。

もしそうだったとしても、今度は帰りがけにもう一度寄って確認すれば良いかと、行きは店内をチェックしていくだけとしました。

ミニオンズやリラックマフェアや、その他の人気商品が店内に溢れ、ローソンのオーナーさんが言っていた「置く場所が確保出来ない。」ということも影響してか、全然、ホットウィールがありません。

いよいよ目的地も近くなった8件目のローソンで、遂にホットウィール50周年記念アニバーサリーのブラック&ゴールドアソートを発見です!

入荷していたのは1セット。しかし、かなりダブっている!

ホットウィールのローソン限定発売の50周年記念ゴールドブラック_01
で、手に入れましたのはこの2台。

この店舗は1セットのみの入荷のようでしたが、けっこうダブっていて、カーサンが見たときに残っていたのは、

 ボーン・シェイカー 3台
 ツイン・ミル 2台
ロジャー・ダッジャー2台
 '68ダッジ・ダート 3台
 '67カマロ 1台

といった内容。

その中から、 '68ダッジ・ダートと、 '67カマロをゲットしてまいりました。
一番手に入れておきたかった、  '67カマロがゲットできたので満足です。

ゴールド過ぎとは思いますが、やはり目に付くのは、この '67カマロ。
手に入れておきたくなりますね。

カラーリングのカッコ良さで言えば、'68ダッジ・ダートのほうですがね。
ブルーのアクセントが異様にカッコイイんです。

というわけで実車の2台をゲット。


一応、あと2件、ローソンを見ましたが入荷なし。


カーサンのホットウィール50周年記念アニバーサリーのブラック&ゴールドアソートゲットは、この2台となりました。

満足いく結果です。

トイザらスではクリアランスでトミカをお安く

トイザらスクリアランスでトミカを安く百人一首_01
ローソン限定での取り扱いで、トイザらスでは販売されないとマテルジャパンから聞かされていても一応チェックしてしまうカーサン。

当然ですが、ホットウィール50周年記念アニバーサリーのブラック&ゴールドアソートは入荷しておらず。

代わりにトイザらスクリアランスセールでお安くなっていた、こちらのトミカをゲット。
2台買ってもとてもお安くいい買い物でした。

トミカ百人一首は何が出たのか?こちらは後日ご紹介いたしましょう。

スターウォーズのAT-STは初めてスターウォーズを見たときから大好きで、大分大人になってから、手に入れることが出来ました。

こちらは、このブログではご紹介しないと思いますが、いい買い物でした。





▼アマゾンはリーズナブル?




▼ローソン限定ホットウィールの続きはコチラ




▼関連記事はコチラ












にほんブログ村




↑このページのトップヘ