【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

トイザらスでホットウィールを追加ゲット。ガルフカラーのインディや、リサイクル店でシェベルをゲット!

投稿日:

ホットウィールをトイザらスで追加!ガルフカラーのインディカーやトゥーンド、シェベルはリサイクル店でゲット

今月のホットウィール発売日にほぼ欲しいものを手に入れたカーサン。

大満足の結果だったのは記事にした通り。

もうホットウィールは十分でしたが、なんとなく見つけると立ち寄ってしまうトイザらス。

日曜には別なトイザらスへ寄ってしまいました。

もうさすがに目ぼしいホットウィールは売れているだろうと思いましたが、念のためとホットウィールコーナーへ。

まぁ案の定といいますか、いつもの光景ですね。

あ、でもトゥーンド系は残っておりまして、その中からカーキっぽいカラーがマットな仕上げでいい感じの'68マスタングをゲット。

さらにガルフカラーがカッコイイ、インディ500オーバルがありましたので即決ゲットいたしました。

ホットウィールをトイザらスで追加!ガルフカラーのインディカー他01

こんな感じです。

右端のシェビーシェベルSSは、近所のリサイクル店に入荷していたもの。

リサイクル店にはたま~にイイモノが入っていたりしますので見に行ったりしますが、シェビーシェベルSSがあるとは!
以前に白いシェッビーシェベルSSを手に入れておりますが、そのときもロー&ワイドなボディがカッコイイ!と思っておりましたので、ブルーのボディのカラーバリエーションもゲットです。

マスタングのトゥーンドはご紹介していませんが、たしかブルーのマスタングをもっていたハズ。
今回のメタリックっぽいカーキはマットな仕上げで面白い。

昨日のトイザらスでもありましたが、昨日はちょっと買いすぎでしたので、嫁の手前、売れ残るであろうトゥーンドは後回しに。

今日は日が変わっておりますので購入です。

なんといってもガルフカラーのインディ500オーバルは欲しかった品なので、ゲットできてよかった。
普通にファンタジーカーに混ざってぶら下がっていましたからね。

一般的にはどっちかっていうとファンタジーカー扱いなのかもしれません。
お陰で無事ゲットです。

ガルフカラーのホットウィールはこの間、ポルシェ917LHと、カーゴキャリアーズのフォード・トランジット・スーパーバンを手に入れていますし、大分前ですが、ノレブのローラ・アストン・マーチンLMP1 、ホットウィールのコルベットZR1をご紹介しています。

ガルフカラーってだけでなんだかカッコイイ。

このインディ500オーバルもガルフカラーでなかったら買わなかったでしょう。

と、いうわけで、この土日はホットウィール三昧。
こんな週末もいいですね。

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.