トヨタ・GAZOO Racing のル・マン24時間耐久レースの挑戦をオンボード映像で!

東京モーターショー_トヨタ_TS050_HYBRID_001
今年もル・マンがやってきました!

去年はネットでライブ中継されて楽しめましたね。
ただ、トヨタは総合2位とはいえ残念な結果に。
優勝を目指していましたからね。

ル・マンで勝つのは難しいのを実感ですね。
今年は期待したいですね。

今年はYOUTUBEでオンボード映像をライブ配信!
TS050の7号車、8号車両方のオンボードカメラの映像を見ることができるようですよ。

それも24時間中継を予定しています。

一緒にル・マンを戦っている感じが味わえそうですね。


中嶋一貴選手がTS050 HYBRID 8号車でトップタイム!ポールポジションを獲得!

中嶋一貴選手がLMP1クラスポールポジションをゲット。

しかも、7号車が予選2位。

ポールポジション
TS050 HYBRID 8号車 ドライバー:中嶋一貴、セバスチャン・ブエミ、フェルナンド・アロンソ

予選2位
TS050 HYBRID 7号車 ドライバー:小林可夢偉、マイク・コンウェイ、ホセ・マリア・ロペス


とフロントロゥをトヨタで固めていますヨ!



また、トヨタ以外にもオンボード映像を提供してくれるチームがあるようで、

オートスポーツ:オンボード映像や中継映像を駆使して、ル・マン24時間を満喫しよう

に詳しくル・マンを楽しむ方法が掲載されています。


去年は、コルベットとアストンマーチンのデッドヒートは見応えありましたね。
24時間走って、差がほとんど無いて奇跡的。
驚きましたね。
そして、勝利したアストンマーチンのランデヴー走行はかっこよかった。

今年こそ、トヨタの勝利でランデヴー走行を見たいです!

どんなドキドキが待っているのか?

トヨタのル・マン24時間耐久レース挑戦は6月16日22時(日本時間)から決勝!スタート!です!


▼詳しくはコチラ
トヨタGAZOOレーシングのル・マン24時間耐久レースをYOUTUBEでオンボードカメラ映像の情報

さきほど、ちょろっとYOUTUBE繋がりましたが、映像は出ていませんでした。
今は繋がらないようですが、明日の配信直前には繋がると思います。

みんなでトヨタのル・マン24時間耐久レースへの挑戦を応援しましょう!










▼関連記事はコチラ













にほんブログ村