【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


トヨタ モータースポーツ

トヨタ・GAZOO Racing のル・マン24時間耐久レースの挑戦をオンボード映像でリアルタイム観戦!

投稿日:

トヨタ・GAZOO Racing のル・マン24時間耐久レースの挑戦をオンボード映像で!

東京モーターショー_トヨタ_TS050_HYBRID_001
今年もル・マンがやってきました!

去年はネットでライブ中継されて楽しめましたね。
ただ、トヨタは総合2位とはいえ残念な結果に。
優勝を目指していましたからね。

ル・マンで勝つのは難しいのを実感ですね。
今年は期待したいですね。

今年はYOUTUBEでオンボード映像をライブ配信!
TS050の7号車、8号車両方のオンボードカメラの映像を見ることができるようですよ。

それも24時間中継を予定しています。

一緒にル・マンを戦っている感じが味わえそうですね。

中嶋一貴選手がTS050 HYBRID 8号車でトップタイム!ポールポジションを獲得!

中嶋一貴選手がLMP1クラスポールポジションをゲット。

しかも、7号車が予選2位。

ポールポジション
TS050 HYBRID 8号車 ドライバー:中嶋一貴、セバスチャン・ブエミ、フェルナンド・アロンソ

予選2位
TS050 HYBRID 7号車 ドライバー:小林可夢偉、マイク・コンウェイ、ホセ・マリア・ロペス

とフロントロゥをトヨタで固めていますヨ!

また、トヨタ以外にもオンボード映像を提供してくれるチームがあるようで、

オートスポーツ:オンボード映像や中継映像を駆使して、ル・マン24時間を満喫しよう

に詳しくル・マンを楽しむ方法が掲載されています。

去年は、コルベットとアストンマーチンのデッドヒートは見応えありましたね。
24時間走って、差がほとんど無いて奇跡的。
驚きましたね。
そして、勝利したアストンマーチンのランデヴー走行はかっこよかった。

今年こそ、トヨタの勝利でランデヴー走行を見たいです!

どんなドキドキが待っているのか?

トヨタのル・マン24時間耐久レース挑戦は6月16日22時(日本時間)から決勝!スタート!です!

▼詳しくはコチラ
トヨタGAZOOレーシングのル・マン24時間耐久レースをYOUTUBEでオンボードカメラ映像の情報

さきほど、ちょろっとYOUTUBE繋がりましたが、映像は出ていませんでした。
今は繋がらないようですが、明日の配信直前には繋がると思います。

みんなでトヨタのル・マン24時間耐久レースへの挑戦を応援しましょう!

▼関連記事はコチラ


< br />


にほんブログ村

-トヨタ, モータースポーツ

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.