【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


未分類

ホットウィールのニッサン・フェアレディZは トラスト・グレッディカラー【Hotwheels NISSAN FairladyZ GReddy】

投稿日:2018年7月14日 更新日:

ホットウィール ニッサン・フェアレディZ  トラスト・グレッディカラー

ホットウィール_ニッサン・フェアレディZ_トラストグレッディ_01
ホットウィールのニッサン・フェアレディZです。
S30型のZ。トラストのグレッディカラーがカッコイイ。

先月のホットウィールの発売日にゲットしたニッサン・フェアレディZ。
今月のホットウィール発売日でも入荷していましたね。
ホットウィールのS30型フェアレディZはいくつもバージョン違いが発売されていて、すでに持っている気がしたりしてしまいます。

今回のフェアレディZもすでにもっている個体のカラーバリエーションかと思っておりましたら、もっておりませんでした。

トラストのグレッディカラーに惹かれて購入しましたが、ゲットしておいてよかったです。

ホットウィールも大分数が増えて、買ったものなのか?買っていないものなのか?
だんだん怪しくなってきております。

カテゴリの数を見ても200台以上のホットウィールをご紹介しているわけですから、記憶力の弱まった脳では記憶し切れませんね。

さて、カーサンがすでに持っていたS30ZはFUGU Zと、ジャパンヒストリックのGノーズ。
同じGノーズだったので同じ金型だと思っていましたら、今回のはフロントスポイラーのないバージョン。
ビス留めワイドフェンダーを装備している点、ダックテールスポイラーであることは共通ですが、細かな点が少しずつ違うのです。

面白いですね~。

S30Zにかなりのこだわりがあるのでしょうね。

そんな拘りのホットウィールのニッサン・フェアレディZを詳しく見てみましょう。

ホットウィール ニッサン・フェアレディZ  トラスト・グレッディカラー 前

ホットウィール_ニッサン・フェアレディZ_トラストグレッディ_02
ホワイトのボディーカラーにトラストお馴染みの3色のストライプ。

ホットウィール ニッサン・フェアレディZ  トラスト・グレッディカラー 前

ホットウィール_ニッサン・フェアレディZ_トラストグレッディ_03
グレッディのロゴが目立ちますね。

ホットウィール ニッサン・フェアレディZ  トラスト・グレッディカラー 前

ホットウィール_ニッサン・フェアレディZ_トラストグレッディ_04
リップスポイラーナシっていうのもまたイイですね。

ホットウィール ニッサン・フェアレディZ  トラスト・グレッディカラー 後

ホットウィール_ニッサン・フェアレディZ_トラストグレッディ_05
とんでもなく張り出したオーバーフェンダーとダックテールタイプのリアスポイラー。

ホットウィール ニッサン・フェアレディZ  トラスト・グレッディカラー 前上

ホットウィール_ニッサン・フェアレディZ_トラストグレッディ_06
グレッディのロゴはデカデカとハデですが、印刷自体は至って控えめ。

ホットウィール ニッサン・フェアレディZ  トラスト・グレッディカラー 後上

ホットウィール_ニッサン・フェアレディZ_トラストグレッディ_07
テールエンドには印刷しないのもいい感じです。

ホットウィール ニッサン・フェアレディZ  トラスト・グレッディカラー 右横

ホットウィール_ニッサン・フェアレディZ_トラストグレッディ_08
前後同じサイズのホイールやチョップしていないルーフは実車を再現しようという表れ?でしょうかね。

ホットウィール ニッサン・フェアレディZ  トラスト・グレッディカラー 左横

ホットウィール_ニッサン・フェアレディZ_トラストグレッディ_09
ちょっとフロントノーズが上がり気味ですがスタイルはなかなかイイ、ホットウィールの240ZG。

ホットウィール ニッサン・フェアレディZ  トラスト・グレッディカラー 前

ホットウィール_ニッサン・フェアレディZ_トラストグレッディ_10
ラウンドしたマイナスオフセットのホイールもカッコイイですね。

ホットウィール ニッサン・フェアレディZ  トラスト・グレッディカラー 後

ホットウィール_ニッサン・フェアレディZ_トラストグレッディ_11
テールランプは4灯式のカスタムタイプ。
マフラーも大口径の1本出しのカスタム仕様です。

トラストのグレッディカラーのフェアレディZ。
押しすぎないカラーリングがバランス良く好感がもてますね。

今、ふと思ったのですが、Gノーズから下は別パーツですからシャシー側だけ変えれば、バリエーションがもてますね。
そんな方法でバリエーションを増やしたのかもしれません。

▼楽天で購入できますね。

▼ADVANカラーもありますね

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-未分類

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.