【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー

マジョレットミニカー販売店舗に第2弾モデル 「ユーロ ホットカーズ セレクション」の新車も続々入荷!

投稿日:

マジョレットミニカー販売店舗に「ユーロ ホットカーズ セレクション」が入荷してきました!

トイザらスという入荷ルートがあって、マジョレットミニカーも手に入りやすくなった!
とは思いましたが、全ての車種がトイザらスで手に入るわけではありません。

やはり、スーパーやドラッグストアというルートは欠かせませんね。

先日、トイザらスに入荷していたボックスには入っていなかった、アストン・マーティン・ヴァンテージが遠出をした際に立ち寄ったスーパーにありました!

どうも入荷したてのようで販売用ボードにみっちり1台の欠けも無く「ユーロ ホットカーズ セレクション」が並んでいましたよ。

その中で一番欲しかったアストン・マーティン・ヴァンテージをゲット。
思いがけず手に入るのがマジョレットミニカーのいいところですね。

ちなみにカスミというスーパーです。

マジョレットミニカーを取り扱うスーパーは、イオン、ベルク、ベイシア、西友、ヤオコー、コープ、ヨークマート、OKそしてカスミといったところが主だったところ。
ドラッグストアはウェルシア、カワチ、レンタルビデオのGEOにも一時入荷していたことがありましたね。
ローソンでも取り扱った店舗があるようですが、GEOとともに一時的な入荷だったようです。

マジョレットの新作、これら取り扱い店舗にも続々入荷してくるはずです。
もちろん在庫品を売り切ってから…という店舗も多いようですが。

今回のゲット品です。

マジョレット・販売店と新車発売_01

お!となりに京商のマクラーレンのボックスがあることにお気づきですか?
リサイクル店で未開封の京商のマクラーレン650Sクーペのブルーがあったので購入してきました。

当時はマクラーレンP1狙いでしたのでマクラーレンP1がゲット出来たところでトライは終了。
マクラーレン650Sは手に入れておりませんでした。

だいぶ時間が経っていますが、このほどゲットできました。

なかなかキレイなブルーですのでゲットできてよかったです。

今回手に入れた2台も順次、ご紹介していきますね。

<PR>

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.