【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィールのフィアット500デアデビルズも4台目。今度はシルバー!【HW DAREDEVILS FIAT500】

投稿日:

ホットウィール フィアット500 デアデビルズ

ホットウィール・フィアット500_デアデビル01
ホットウィールのフィアット500です。
例のデアデビルズのシリーズの4台目。

カーサンは3台目のデアデビルズ。D4のナンバーが印刷されています。
ブラック、ターコイズブルーときて、シルバー。
D3のターコイズブルーと比べると地味めですが、インディゴブルーとの相性が良く、いい感じ。


このFIAT500を購入するときは、ホットウィール・チームトランスポートのワーゲンが2000円もしてしまったので、厳選した1台でした。

そのお話は「」の記事をご覧ください。

こうしてみると厳選した甲斐があったなぁと思います。

ウィンドウがオレンジってのはどうかな?とは思いましたが、トータルするとアリかな、と。
もうちょっと薄いオレンジならシルバー/インディゴブルー/オレンジでいい感じになったと思います。

しかし、未だにデアデビルズ(DAREDEVILS)って何のことだか分かりません。

以前、マーベルコラボのホットウィールで「」をご紹介していましたが…こちらとは関係無さそう。

そのうち、明らかになるんですかね。
それまで楽しみにしておきましょう。

さて、D4となるホットウィールのフィアット500のデアデビルズ。
やはりカワイイ。まるっこいデザインが実車同様、カワイイです。

ホットウィール フィアット500 デアデビルズ

フロント
ホットウィール・フィアット500_デアデビル02

リア
ホットウィール・フィアット500_デアデビル03

フロント
ホットウィール・フィアット500_デアデビル04

リア
ホットウィール・フィアット500_デアデビル05
出来はご覧のとおり、フィアット500の特徴を良く捉えていますね。
オレンジのウィンドウを除けば実車でもありそうなカラーリング。

シルバーというベースカラーがそうみせているのかもしれません。

デザイン自体はデアデビルズ共通のフィアット500

フロント
ホットウィール・フィアット500_デアデビル06

リア
ホットウィール・フィアット500_デアデビル07

ライトサイド
ホットウィール・フィアット500_デアデビル08

レフトサイド
ホットウィール・フィアット500_デアデビル09
3台手に入れたホットウィールのデアデビルズ、フィアット500のなかで、一番レーシングカーっぽいカラーリングです。

印刷のデザインパターンは3台とも共通で、カラーバリエーションですが、カラーが変わることで、購買意欲がわいてきます。

ちょっと残念なのが、ウィンドウがオレンジになったことで、ウィンドウパーツの合いの悪さが目立ってしまったこと。

ヘッドライトもテールランプも塗りは無しなのはデアデビルズのフィアット500共通です

フロント
ホットウィール・フィアット500_デアデビル10

リア
ホットウィール・フィアット500_デアデビル11
ヘッドライトもテールランプも塗られていません。
この辺はフィアット500のデアデビルズ共通です。

印刷に手間が掛かっていますから気にしません。

この様子だとD5が出るでしょうから、出たらゲットしようと思います。
どんなカラーリングなのか?楽しみです。

▼楽天で買えます!

<PR>

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.