【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィールが家電量販店のヤマダ電機に再入荷してた!買い逃したシビックをゲット!

投稿日:

ホットウィールが家電量販店のヤマダ電機で再入荷

ホットウィールが家電量販店ヤマダ電機で再入荷
本日は土曜日。
仕事ではないのですが、しなくてはならないことがあり、トイザらスへは行けず。
しかし家電量販店のヤマダ電機には行くことができたので、発売日でもないのにホットウィールをチェックです。

ところが!あれあれ?先月発売のシビック・タイプRがあるではありませんか!

先月のホットウィール発売日は仕事で仕事終わりにトイザらスへ行ったわけですが、当然、人気のシビック・タイプRが残っているはずもなく…ホットウィール・チームトランスポートとフィアット500、マスタングを購入したのが、「」の記事です。

今月も先月のホットウィールが混じって販売されていましたが、シビック・タイプRは手に入らず。

再入荷で諦めていたシビック・タイプRが手に入った!

ブルーのシビック・タイプRは手に入ることは無いなと、諦めていましたが、ヤマダ電機で吊るってあったのです。
この前のスーパーといい、油断していると思わぬところで手に入ったりするホットウィール。

スーパーでの話は「」で記事にしましたが、スーパーとバースディは不定期ながらホットウィールを仕入れてくれるので、買い逃したホットウィールが入荷される可能性があるのです。

そんなこともあってスーパーやバースディのホットウィールチェックは欠かせません。
そこへ家電量販店のヤマダ電機がホットウィールを再入荷してくれるとなれば、チェックルートに加えなくてはいけませんね。

ドンキも稀にホットウィールを入荷することがありますが、本当に稀で、ほぼ売れ残ったファンタジーカーをもてあましている状態です。

他にアウディRS6アバンテとBMW M2のレッドもゲット!

シビック・タイプRを初め、アウディRS 6アバント、BMW M2もゲットしてきました。

'16ホンダ・シビック・タイプR

ホットウィール_2016ホンダシビック_タイプR
この型のシビック・タイプRはレッドを持っていましたが、ブルーも綺麗でイイですね。
ビシモトロゴも入っていてレッドとデザイン自体は同じようですね。

'17アウディRS6アバント

ホットウィール_アウディRS6アバンテ
アウディRS6アバントは持っていなかったのでヨカッタ。ホットウィールNEW MODELです。
ホイールが大きくタイヤのハイトがものすごく低いのが目立ちますね。

2016 BMW M2

ホットウィール_2006BMW_M2
ホットウィールのBMW M2もこれで2台目。前回はホットウィール新車となるロングビーチ・ブルーのBMW M2でした。
今回はそのカラーバリエーションのレッドをゲットしました。

というわけで、ホットウィールが再入荷する可能性のあるヤマダ電機。
もしかすると、発売日に吊るしきれない在庫があって、吊るってあるホットウィールが減ると在庫から出してきて補充するシステムなのかもしれません。
むしろ、ソッチのほうが自然かもしれませんね。

いずれにしろヤマダ電機のチェックも欠かせません。
ホットウィールの販売店舗が増えるのは嬉しいですが、油断できませんね。

コチラの3台も順次ご紹介しますね。

▼楽天でシビック・タイプR買えます。

▼アウディRS6アバントも楽天で買えますが…プレミア価格?

▼BMWも楽天で買えますね。

<PR>

▼関連記事はコチラ



にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.