【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ニュース 京商(kyosho)

京商ミニカーがローソン店頭発売中!ホンダ NSX&ホンダS660の6台セットのみの数量限定

投稿日:

京商ミニカーがローソン店頭発売中!ホンダ NSX&ホンダS660の6台セットのみの数量限定発売

京商ミニカーローソン店頭販売_02
京商ミニカーのNSXとS660がローソン店頭で販売中!だそうです。
いつの間に…。
いままでローソンのLoppi端末で購入できましたが、今回は店頭販売です。

店頭販売はいいですね。
郵送されてくると場合によっては嫁が受け取り、ナニコレ?って問い詰められる可能性がありますが、店頭購入なら嫁の目をスルーして購入が可能です。

それまで一部書店などで購入が可能だった(京商が与り知らない可能性)KYOSHO NSX とS660。
これで全国どこでも購入が出来るということとなりますね。

残念ながら1台ずつの販売ではなく6台セットでの数量限定発売

購入の際のハードルがもう1つ、6台セットでの販売。
1台ずつ好きなカラーで買えるわけではなく、6台セットでの販売という点。
1台ずつなら買えますが、6台セットとなると高額になりなかなか手が出ない。

この辺はどうにかして欲しかったところですね。
ローソンはたしか店舗ごと買取で店頭で余った分は売り切るしかない方式だったような…。
ならバラ売りでも京商は損する事がない…と思うのですが…。

きっと大人の事情があるのでしょうね。

ローソン全店での発売ではなく販売店舗は限定

販売店舗も全国のローソン全店ではなく、店舗は限定で京商HPの取り扱い店舗が掲載されています。
ローソンはホットウィールのときもそうですが、各店舗のオーナーから発注があったところに卸すだけですから、オーナーが売れる!と思ったら仕入れるでしょうし、売れないと思ったら仕入れません。

前にホットウィールのときにオーナーさんに聞いたら、コンビニは棚の取り合いだそうで、置きたくても棚がないことが多いそうです。

そんな激戦のコンビニの棚を勝ち取った京商ミニカー取り扱いのローソン店舗は貴重です。

京商ミニカーの年末発売はあるのか?

ローソンは、このNSX&S660店頭発売となりますが、ファミリーマートはどうなのでしょう?
」の記事で12月に京商がフェラーリを投入するのはルーティーンの恒例行事だったハズ。

サプライズで12月に京商がフェラーリを投下するのか?
わずかな望みですが、期待しています。

※冒頭の画像は京商ミニカーではなく本物のNSXです。念のため。

<PR>

▼関連記事はコチラ



にほんブログ村

-ニュース, 京商(kyosho)

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.