【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー

ポルシェ934のマジョレットミニカーをスーパーでゲット。クリスマス商戦で入荷の可能性大?!ホットウィールの'70カマロはヤマダ電機で!

投稿日:

マジョレットミニカーのポルシェ934とホットウィールの'70カマロをヤマダ電機とスーパーでゲット

majoretteミニカーポルシェとHWカマロ_01
12月になり、もう今年も終わり。
その前にクリスマスという一大イベントが待っています。

まぁカーサンには、特に何かあるということもないでしょうが、ケーキを食べるくらいでしょうか。

しかし、スーパーは違います。
クリスマスパーティー用の食材、クリスマスパーティー用のお菓子、クリスマスパーティー用の玩具菓子。
そう、スーパーをメインにするマジョレットミニカーを大量に仕入れる可能性が高い時期が、このクリスマスを前にした12月なのです!

去年の12月の記事、「」でもお分かりの通り、この次期のスーパーはチェックを欠かせませんね。

そんなスーパーでゲットしましたのがマジョレットミニカーのポルシェ934。
マジョレット・ビンテージカーコレクションの中の1台です。

真っ赤なポルシェはいかにもミニカーらしい目を惹く1台。

スーパーのベルクに入荷していました。
ベルクにはル・ボランセレクションも、まだまだ売れ残っていましたが、今回のマジョレット・ビンテージカーコレクションが入荷していました。

他のスーパーもチェックしてみましたが、マジョレットの売れ残りもかなり少なくなってきていて、そろそろ入荷しそうな気配です。
まるまる棚が開いているスーパーもありましたので、クリスマス商戦に向けてマジョレットが入荷してきそうです。

ヤマダ電機ではホットウィールの'70カマロが売れ残り

それともう一台がヤマダ電機で売れ残っていたホットウィールのカマロ。
発売日から数日経っていますが、売れ残っていたのでゲットしてきました。

ヤマダ電機のおもちゃコーナーもクリスマス商戦に向けて…そうでもないかな?
あくまで単価の高い家電がメイン。とくに最近はリフォームに力を入れているみたいですから、おもちゃ売り場には、そこまで力を入れてはいない?
これからなのかもしれませんが…。

そんなヤマダ電機のホットウィールコーナーに寂しそうにぶら下がっていたの'70カマロ。
実車はカスタム'53シェビーがありましたが、そちらはすでにゲット済み。
'70カマロをゲットして参りました。

ヤマダ電機のホットウィールコーナーも、だいぶファンタジーカーが貯まってきているようで、ファンタジーカーをどう捌かすかが今後の課題っぽい。

以前「」の記事で、ファンタジーカーが捌けているように書きましたが、現在は貯まっちゃってる感じ。

このままだと、新規入荷しない可能性も出てきたり…。
厳しいですね。ホットウィール販売店。

スーパーのホットウィール売り場もチェックしていますが、何か入った風でもあり、そうでもなかったり、店舗によってまちまち。

ホットウィールはともかく、マジョレットはクリスマス商戦、並びにお正月の需要がありますから入荷する可能性が非常に高い!

12月はスーパーチェック。
忘れずに。

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.