GR トヨタGAZOO RacingブースはGRスープラ スーパーGTコンセプトの展示

この間、年が明けたと思ったら、あっという間に今週末に東京オートサロン2019が開催!
各メーカーがいろいろな未来を見せてくれると期待しています!

メーカーだけではなく、各ショップが今でも徹夜で展示車両を仕上げに掛かっていると思うと、どんなマシンが展示されるのか楽しみで仕方ありません。

カーサンは例によって無理しないで行く東京オートサロン方式で今年も見に行く予定です。

毎年、東京オートサロンに力を入れてくれているトヨタGAZOO Racingは、話題のスープラ スーパーGTコンセプトを展示だそうで、コンセプトカー好きのカーサンとしましては、大変喜ばしいかぎり。

今年のトヨタGAZOO Racingの出展テーマは、「from past to future」ということで「過去から未来へ」がテーマ。

とういうことで、往年のスープラのレーシングカーも「過去の国内レースで活躍したスープラの展示」で展示されるようです。

東京オートサロン2019は歴代スープラ展示
レーシングカーのスープラといえばスーパーGTの80スープラでしょうね。
当然、80スープラの展示があるのは間違いないでしょう!

いやいや70スープラのミノルタカラーって線もあるかも?
公開されているトヨタGAZOO Racingの東京オートサロンブースのイメージ画像には、ンブルーの0スープラがあることから富士通テンの70スープラかも。
となりは80スープラですが、ホワイト×オレンジのカラーリングなのでauのZENTでしょうね。

などなど、見所たくさんのようです。


東京オートサロン2019のGR トヨタGAZOO Racing展示車両

出展車両は、

ヤリスWRC
TS050 HYBRID
レクサスLC Nur2019年スペック
過去の国内レースで活躍したスープラの展示
GRスープラ スーパーGTコンセプト

などとなっていて、「GRシリーズの新型車両を発表」とHPには書かれていますので、まだまだベイルアウトしていない車両が控えているようです。

楽しみですね~。

ただ、天気がやや怪しい…。
そこだけが心配ですね。





<PR>






▼関連記事はコチラ















にほんブログ村