【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


未分類

ホットウィールのカーカルチャー・ガルフレーシングをトイザらスで!マクラーレンF1 GTRとフィアット500。

投稿日:

ホットウィール カーカルチャー ガルフレーシング

ホットウィール・カーカルチャーGulf_Racing _01
今日は土曜日仕事もなく、午前中は休養して昼頃にトイザらスへ。
トイザらスのメルマガでホットウィールのガルフレーシングが出てるのは分かっていましたが、起きられませんね~。

今回の狙いは'60Sフィアット500DモディフィケートとマクラーレンF1 GTRそしてニッサン・ローレル2000SGXがあれば…といったところ。
どうせ、日本車のニッサン・ローレル2000SGXはないでしょうから、と思いつつ、トイザらスへ。

案の定と申しましょうか、ニッサン・ローレル2000SGXだけありません。

まぁ今回のメインは'60Sフィアット500Dモディフィケート。
そしてマクラーレンF1 GTR。
こちら2点をゲットです。

'69フォード・マスタング・ボス302も現物をみたら結構よかったのですが…、予算オーバーになるので今回はこの2点。

トーキョートルグも新しいのありましたが、予算がありますので、ホットウィールのガルフレーシングに絞りました。

レジにもって行きますと、メルマガ会員であればファミリーセールとかで15%オフだそうで、少しお安く買えました。
ヨカッタ!

'60Sフィアット500Dモディフィケート

ホットウィール・カーカルチャーGulf_Racing _02
ルパン三世のフィアット500みたいにエンジンフードをバカって開けたカスタム、フィアット。
オーバーフェンダーも張り出してカッコイイ。
今回のガルフレーシングの中では一番のカッコよさですね。
ガルフのロゴが小さいのが惜しいところ。

マクラーレンF1 GTR

ホットウィール・カーカルチャーGulf_Racing _03
実車でもあるマクラーレンF1 GTRのガルフカラーを再現。
定番のガルフカラーよりハデなカラーですが、こちらも懐かしさもあって、欲しい1台でした。

この2台も順次ご紹介しますね。

<PR>

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-未分類

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.