セブンイレブンで発売されたホットウィールをさらに追加!

ホットウィールがセブンイレブンで発売その後
先日出遅れながらも、セブンイレブンで3台のホットウィール発売で手にイールをゲットできたカーサン。
土曜日は退社後に、更に遠くのセブンイレブンを見て回りました。
その数、8軒。

さすがに時間が経過しているので、ファンタジーカーのみというセブンイレブンが多かったのですが、いいものが残っていたセブンイレブンもありました。

それが、この2台です。

  • フォルクスワーゲン/フォルクスワーゲン・ゴルフGTI
  • HW 50THレース・チーム/'70ポンティアック・ファイアーバード
です。

特にフォルクスワーゲン・ゴルフGTIはカラーリングがMOMOということで欲しかった1台。
まさか、こんなに後になって手に入れることができるとは…セブンイレブン販売ありがたや。

ボリュームのあるフロントバンパーがカッコ良くて、手に入ったのは嬉しいです。

MOMOはカーサンより上の世代の方々にはあこがれのステアリング。
「モモ・ステ」といったら定番でしたね。

カーサン世代になると、いろいろなステアリングが出ていまして、イタルボランテとかARDとか。
好みが分かれていった時代でもあります。

カーサンはARDをチョイス。
いいステアリングでした。

今はエアバックの関係でステアリング交換までする機会は減りましたが、攻めてる方々はやはり径の小さいステアリングに変えているようです。

話がそれてしまいましたがMOMOはおじさん世代にはグっと来るメーカーなのです。


そして、もう1台はHW 50THレース・チームのカラーリングの'70ポンティアック・ファイアーバードです。

マットなブルーがカッコ良く、しかも'70ポンティアック・ファイアーバードは好きな車種でありましたので購入です。

ホットウィール50周年アニバーサリーモデルということもあって、記念に1台ゲットですよ。


まだまだセブンイレブンで欲しいホットウィールが手に入る可能性がある?

土曜日に回った感触ですが、日本車のフェアレディ2000とかあったり、カスタム'53シェビーがあったりしていましたので、まだまだ手に入れていない方にとっては嬉しいホットウィールが残っている可能性がありますね。

カーサンはフェアレディ2000カスタム'53シェビーもゲットしていましたので、スルーでしたが、欲しい方はセブンイレブンで手に入れることができるかもしれませんね。

さすがに手付かずのセブンイレブンは無く、目ぼしいものは買われてしまった後のようではありましたが、
カーサンのようにフォルクスワーゲン・ゴルフGTI、'70ポンティアック・ファイアーバードなど欲しいものが手に入る可能性はまだまだありそうですヨ。







<PR>





当ブログ関連記事はコチラ▼
ホットウィールのセブンイレブン発売を忘れていました!

マジョレットミニカーのポルシェ911GT3RSはローソンでゲット!でも、ドアが…

ローソン限定のホットウィール50th AnniversaryのBLACK&GOLDアソートを販売する店舗を探す旅に!金色のカマロも!トイザらスにも行きました。

ローソンでホットウィールが販売されてから2ヶ月…その後の新作入荷はどうなった?のか聞いてみた!

ローソンで販売されていたホットウィールが2019年最初のミニカー





にほんブログ村