【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィールの'15メルセデスAMG-GTはセブンイレブン発売で手に入れたグリーンヘル?

投稿日:2019年3月28日 更新日:

ホットウィールイールのセブンイレブン発売で手に入れた2015年式メルセデスAMG-GT

ホットウィール_15_メルセデス-AMG_GT_01
ホットウィールの'15メルセデスAMG-GTです。
先日のセブンイレブンでホットウィールの発売が開始されたときに手に入れた1台。

メルセデスAMG-GT Rのグリーンヘル・マグノよりはイエロー寄りのメタリックグリーンに塗られたホットウィールの'15メルセデスAMG-GT。

塗装が薄めでモールドエッジの塗料のノリが悪いのが惜しい。
メタリック系の塗装ではよく見かけますね。


すでにホットウィールの'15メルセデスAMG-GTはヒヤシンス・レッド、AMGソーラービームを模したカラーリングのものをご紹介していますが、今回はグリーン。

どれも派手なカラーばかりでミニカーとして見映えのいいカラーですね。

そしてフロントグリルやヘッドライトからテールランプに至るまでベーシックカーながらきちんと必要なところが印刷されていて実車をよく再現しています。

ヘッドライトは曲面でタンポ印刷が難しいところですが、頑張って表現しています。

出来もよく、フロントバンパーの左右のダクトの形状とルーフからCピラーあたりがちょっと気になりますが、よく形をとらえています。

ホットウィール '15メルセデスAMG-GT

ホットウィール_15_メルセデス-AMG_GT_02
ホットウィール_15_メルセデス-AMG_GT_03
ホットウィール_15_メルセデス-AMG_GT_04
ホットウィール_15_メルセデス-AMG_GT_05
グリーンメタリックのボディーカラーにリムがレッドのブラックホイールという組み合わせ。
配色が走り屋っぽいですが悪くない組み合わせです。

ボンネットのルーバーがクリアパーツだったホットウィールの '15メルセデスAMG-GT

ホットウィール_15_メルセデス-AMG_GT_06
ホットウィール_15_メルセデス-AMG_GT_07
ホットウィール_15_メルセデス-AMG_GT_08
ホットウィール_15_メルセデス-AMG_GT_09
カーサンが手に入れたホットウィール の'15メルセデスAMG-GTはこれで3台目ですが、ボンネットのルーバーがクリアパーツであることに初めて気が付きました。

なぜクリアパーツなのか?は不明ですが、ちょっと凝っていて面白い。
透けてるってことからすると実車はメッシュネットなのかもしれませんね。

タンポ印刷が欲しいところにされているホットウィールの '15メルセデスAMG-GT

ホットウィール_15_メルセデス-AMG_GT_10
ホットウィール_15_メルセデス-AMG_GT_11
フロントグリルからメンブレムそしてヘッドライトやテールランプという、ここに印刷しておいてほしいところにタンポ印刷が施されているところがいいですね。

ベーシックカーながら実車を再現する方向に印刷が使われているのがいい。

これで3台目のホットウィール '15メルセデスAMG-GT。
カラーリングがキレイだとついつい買っちゃいますね。

▼楽天で買えますね。

▼アマゾンでも買えます。並行輸入のワイルドスピードもありました。

<PR>


当ブログ関連記事はコチラ▼

ホットウィールのメルセデスAMG GT【 Hotwheels Mercedes AMG GT 】

ホットウィールの’15メルセデスAMG GTはヒヤシンスレッドが美しい【 Hotwheels '15 Mercedes-AMG GT 】

PROJECT CARS2とコラボのホットウィール’16年型メルセデスAMG GT3【 Hotwheels '16 MERCEDES-AMG GT3 】

マジョレットミニカー・メルセデスAMG GTはル・ボランセレクションのクロームレッド【majorette Mercedes AMG GT】

20台限定のメルセデス AMG GT S カーボンパフォーマンスリミテッド【Mercedes-AMG GT S Carbon Performance Limited】


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.