【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー

スーパーでゲット!マジョレットの新発売「スポーツ&マッスルコレクション」そしてホットウィールの日本車、FD型RX-7も!

投稿日:2019年4月17日 更新日:

マジョレットミニカーの新発売「スポーツ&マッスルコレクション」

マジョレット&ホットウィールをスーパーでゲット!_01
春になって新商品が発売される季節ですが、いよいよカーサンにもマジョレットミニカーの新発売のシリーズ、「スポーツ&マッスルコレクション」が巡ってまいりました!

ここのところスーパーのチェックを強化しておりましたが、スーパーのマルエツにてマジョレットミニカーの新発売のシリーズ「スポーツ&マッスルコレクション」を発見!

スーパーのマルエツで販売していたマジョレットミニカーの「スポーツ&マッスルコレクション」

カーサン実はあんまりマルエツには行かなかったのですが、そういえば以前マルエツでマジョレットミニカーを見かけたな…と思い出し、スラっと入りましたらありました!数は少なくなっていましたが、マジョレットミニカーの新発売の「スポーツ&マッスルコレクション」が入荷していました。

ある程度無くなっていましたから、もっと早く来ていれば選び放題だったかも。
油断ですね。マルエツはスーパーの中でもお値段の高いイメージであまり行かなかったのがアダとなりました。

そんな中から今回はご覧のマクラーレン 675LTのイエローをゲットしてまいりました。
新発売のマジョレットミニカーのマクラーレン 675LTはなんといってもホイールがイイ。
リムがクロムメッキでイイ感じ。イイ感じなんですよ。

ふと思い出したおかげでゲットできたマジョレットミニカーの新発売「スポーツ&マッスルコレクション」、スーパーのマルエツもマジョレットミニカーのチェックコースに追加です。

スーパーのヤオコーでホットウィールの'95 Mazda RX-7をゲット!

マジョレット&ホットウィールをスーパーでゲット!_02
レギュラーカーのホットウィールの'95 Mazda RX-7は、ずっと欲しかった1台。
人気車種なので、新発売されてから1台も手に入れることができていませんでした。

そのホットウィールの'95 MAZDA RX-7がひょっこりスーパーのヤオコーに並んでおりました。
オイオイ、嘘だろ?と思いつつ華麗にゲットですよ。

スーパーのホットウィールはいつ入荷するか分からず、地道にスーパー巡りをして稀に売っているのを発見する、まさにトレジャーハント。

しかもホットウィールの日本車が売っている確率はかなり低いです。

そんなスーパーでのホットウィールの'95 Mazda RX-7のゲットはかなり低い確率で、ゲットできたのは大変うれしいです。

やはり地道にスーパー巡りはするものですね。
今回手に入れたマジョレットとホットウィールの2台も順次ご紹介していきます。

まだまだスーパーチェックしていきますよ!

<PR>




当ブログ関連記事はコチラ▼

マジョレットミニカーのスバルWRXをカワチでゲット!油断していたらドンキにホットウィールが入荷していた!残っていたのは?

マジョレットミニカーの2018年新作はランボルギーニ・アヴェンタドールSVロードスターで取り扱い店舗に続々入荷!【 majorette Lamborghini Collection 】

マジョレットミニカーのマクラーレン675LTをスーパーの棚奥で発見!市販モデルではなくジュネーブショーでの車両を再現?

イグニッションモデルのロケットバニーRX-7(FD3S)は1/64スケールとは思えない限定カラーの高クオリティ・ミニカー

マジョレット・ミニカー販売店拡大中?今なら新作も手に入りやすい?


にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.