【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー

トイザらスとマルエツでマジョレットミニカーを追加!

投稿日:2019年4月28日 更新日:

トイザらスでマジョレットミニカーのメルセデスAMG GTを、マルエツでジャガーFタイプ

カバヤ・マジョレットミニカーのジャガーとメルセデスAMG-GT_01
10連休初日の土曜日。トイザらスに行ってきました。
ホットウィールのチームトランスポートが発売されるだろうというのと、先週発売されたたくさんのミニカーの名残を求めて推参です。

10連休なのでいつもと違うトイザらスへ。
だいたい、こういう時にはスカイラインだけが無くなっているパターンが多いですが…。

おお!今回は3種類ともあります。
ただ、やはりニッサン・スカイラインH/T 2000GT-X&サクラ・スプリンターは残り2台。
次いで'71ダットサン510 &フリート・フライヤー、たくさん残っているのは、'66 スーパー・ノバ&レトロ・リグという順。
順当な感じですね。

しかし、この3台とも二千円オーバーのホットウィール。
悩んだ末に、買わない選択にしました。

よく考えたら、トラックは欲しいわけではないので、ニッサン・スカイラインH/T 2000GT-Xが欲しいために二千円は厳しいなぁと。

そのうちカラーリングの違うバージョンがでるだろうなぁというのと、トラックを買うならマイストのトラックのほうが欲しい。
トラックごと買うならマイストだな。という結論に達しました。

マジョレットはマットカラーのメルセデスAMG GT

こちらのトイザらスにはマジョレットのメルセデスAMG GTのマットカラーがありました。
マットカラーのメルセデスAMG GTは即決で買いですね。

ホットウィールのワイルドスピード・プレミアムシリーズ、オリジナル・ファストは、こちらではR33スカイラインGT-Rがありましたが、食指が動かず…。
やはりS14シルビアはないですね~。

MINI GTのホンダNSX GT3はACURAバージョンも、ここでは売ってましたが、ホイールと一部塗装が違うのみでしたのでスルーしました。

M2の1953 シボレー3100 トラックも、こちらのトイザらスにはありませんでしたね。
あったら買おうと思いましたが残念です。

スーパーのマルエツで、マジョレットミニカーのジャガーFタイプのブルーをゲット

帰りにスーパーのマルエツに寄りましたら、こちらにはマジョレットミニカーのジャガーFタイプがありましたので、ゲット。
ソリッドなブルーはなかなかキレイです。

他は持っているマジョレットでしたのでスルーしてきました。

ゴールデンウィーク初日は、マジョレットミニカー2台をゲット。

まだまだゴールデンウィークは始まったばかり。
出かけた先で、ミニカー探しはするつもりですから、何が見つかるか?楽しみですね。

ゴールデンウィークという事で運転に不慣れなドライバーが多いですね。
お出かけの際はお気を付けください。

<PR>




当ブログ関連記事はコチラ▼

マジョレットミニカーのスバルWRXをカワチでゲット!油断していたらドンキにホットウィールが入荷していた!残っていたのは?

マジョレットミニカーの2018年新作はランボルギーニ・アヴェンタドールSVロードスターで取り扱い店舗に続々入荷!【 majorette Lamborghini Collection 】

日産R35GT-RのMY17のマジョレットとイオン・トイザらス・ヤマダ電機限定ホットウィールの'15メルセデスAMG GTもゲット!

新発売のマクラーレン 675LTのマジョレットミニカーをゲット!

マジョレット・ミニカー販売店拡大中?今なら新作も手に入りやすい?


にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.