【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

狙っていたホットウィールの'88ホンダCR-X黒が手に入った!よかった!

投稿日:2019年5月4日 更新日:

令和最初のトイザらスでホットウィールの発売日

元号が令和になって初めてのトイザらスでのホットウィールが発売日。

連休は家族サービスが続き、疲れの溜まった連休の後半。
とても眠かったのですが、頑張ってトイザらスの開店に合わせて向かいます。

今回はホットウィール、ナイト・バーナーズの'88ホンダCR-Xのブラックが発売という事で、こちらが一番の狙い目。
あとは、同じナイト・バーナーズの'96ポルシェ・カレラ、フェアレディ2000フェアレディ、HWレース・デイのSRTバイパーGTS-Rを抑えられたらいいかなぁと。

ニッサン・スカイラインGT-R(BNR32)は、ホットウィールの中でも人気が高いミニカーですから、まぁ無理としまして、マツダ・ロータリー・ピック・アップも次点で手に入ったら…というところです。

で、開店前のトイザらスに到着しまして手に入れましたホットウィールは…

コチラ!

ホットウィール・ナイト・バーナーズの'88ホンダCR-Xのブラックゲット!

ホットウィール2019年令和元年5月発売トイザらス
狙っておりました、ナイト・バーナーズの'88ホンダCR-Xを筆頭に5台の実車をゲット。

内訳は

  • ナイト・バーナーズ '88ホンダCR-X
  • ナイト・バーナーズ '96ポルシェ・カレラ
  • HWレース・デイ SRTバイパーGTS-R
  • ナイト・バーナーズ フォード・フォーカスRS
  • フォルクスワーゲン・ゴルフGTI

という感じです。

案の定ですが、ニッサン・スカイラインGT-R(BNR32)は手に入らず、行けるか?と思っていましたナイト・バーナーズのフェアレディ2000もゲットできず。

マツダ・ロータリー・ピック・アップもありませんでした。

しかし、フォルクスワーゲン・ゴルフGTIのイエロー、モモカラーのバリエーションと、ナイト・バーナーズのフォード・フォーカスRSのライムグリームメタリックをゲットしてきました。

どちらも現物をみて、カッコよかったので購入です。

'88ホンダCR-Xのブラックを手に入れられたことで今日は満足。
すでにホットウィールの'88ホンダCR-Xはレッドのカラーをゲットしておりますが、サイバーCR-Xのフラッグシップカラーだったブラックは抑えておきたいところ。
ブラックボディにゴールドホイールのカラーリングもカッコイイです。

ナイト・バーナーズの'96ポルシェ・カレラはホットウィール新金型ということもあって人気があるだろうとは思っておりましたが、無事にゲット。

ホットウィールレース・デイのSRTバイパーGTS-Rはクールなスカイブルーで、予想通りのカッコイイカラーリングでゲットできてよかった。

なんだかんだで令和元年最初のトイザらス参りは、満足できる結果となりました。

<PR>




当ブログ関連記事はコチラ▼

毎月第一土曜日はトイザらスでホットウィール発売日。思いがけずウェーリーのNSXもゲット!

トイザらスのホットウィール発売日。久しぶりに朝から行ってみました!どうでした?

ホットウィールのワイルドスピード・2009 NISSAN GT-R(R35)がトイザらスに再入荷?

ホットウィールのワイルド・スピード・プレミアムシリーズとオートモーティブ・シリーズの発売日にトイザらス

すっかり忘れていたイオン・トイザらス・ヤマダ電機限定ホットウィール。ゲットしたのは?MINI GT?


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.