連休最後にヤマダ電機でホットウィールを2台追加ゲット

10連休最後のヤマダ電機でホットウィールを追加しました。 HWレスキュー/ランボルギーニ・カウンタック・ポリス・カーとHWスピード・グラフィックス/パガーニ・ウアイラです。 hotwheels_カウンタック・パト_パガーニ
ともに今月発売のホットウィールの売れ残りかと思います。
ホットウィールのポリスカーやレスキューは不人気になるパターンが多いですね。

今年4月に発売されたHWレスキュー/'10カマロSSやHWレスキュー/ポルシェ・パナメーラも当時は結構余っていましたしね。

カーサンも、ポルシェ・パナメーラは好きなのですが、ホットウィール・HWレスキューのポルシェ・パナメーラはカラーリングが好みではなかったのでヤマダ電機でも余っていたのですがスルー。


HWレスキュー/ランボルギーニ・カウンタック・ポリス・カー

しかし、今回のHWレスキュー/ランボルギーニ・カウンタック・ポリス・カーはカラーリングがカッコイイ。
ハリウッド映画でよく見かけるポリスカーのカラーリングでイイ感じです。
hotwheels_カウンタック・パト
今月のトイザらスでのホットウィール発売日では売り切れていましたが、ヤマダ電機では売れ残っていました。
おかげで手にすることができたのでヨカッタのですが…。
地域によって需要が違う…ということでしょうかね。


HWスピード・グラフィックス/パガーニ・ウアイラ

そして、ホットウィールのパガーニ・ウアイラですが、このパガーニ・ウアイラも意外と売れ残りを見ることが多い車種だったりしますね。
hotwheels_パガーニ・ウアイラ
カーサンは好きな車種でありますので、見つけると買っていますが…あまり需要がナイ?
今回のホットウィールのパガーニ・ウアイラはブレンボのロゴの入ったレッドベースのカラーリング。
ちょっとMOMOっぽいデザインの矢印にブレンボのロゴがあしらわれたカラーリングがカッコイイ。

ここにハイウィングのGTウィングが付くと、とってもレーシーでカッコイイと思うのですが。
ノーマルボディのカラーバリエーションですからウィングは高望み。

リアウィング装着のパガーニ・ウアイラもホットウィールで発売されるといいのですが…。


兎にも角にも、10連休の最後はホットウィールのミニカーゲットで締めくくり。
仕事をしながらでもありましたが楽しい連休でした。


▼楽天でウアイラが買えますね

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

-19148RD- HOT WHEELS ホットウィールズ BASIC CARS...
価格:250円(税込、送料別) (2019/5/7時点)






<PR>





当ブログ関連記事はコチラ▼
狙っていたホットウィールの'88ホンダCR-X黒が手に入った!よかった!

トイザらスのホットウィール発売日。久しぶりに朝から行ってみました!どうでした?

ホットウィールのワイルドスピード・2009 NISSAN GT-R(R35)がトイザらスに再入荷?

バースデイとヤマダ電機で発売されていたホットウィールをゲット!

イオン・トイザらス・ヤマダ電機限定ホットウィールのメルセデスAMG GT






にほんブログ村