【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ダブってた!ホットウィールの'18COPO CAMARO SSが2台…。MF GHOSTも…。

投稿日:2019年5月9日 更新日:

ホットウィールの'18COPO CAMARO SSがダブってた!

ダブったホットウィール18COPO_CAMARO_SS_1
いつかはやるだろうとは思っていましたが…気が付けばホットウィールの'18 COPO CAMARO SSが2台…。
これは…そう、ダブったというやつです。

3月にトイザらスで「毎月第一土曜日はトイザらスでホットウィール発売日。思いがけずウェーリーのNSXもゲット!」の記事の通り、手に入れていたのに「バースデイとヤマダ電機で発売されていたホットウィールをゲット!」で2台目の'18COPO CAMARO SSをヤマダ電機で購入しています。

3月の頭にトイザらスで手に入れていたのに3月下旬にはヤマダ電機で2台目を購入。
ぜんぜん気が付いておりません。

トイザらスでは発売日なのでダブることはないのですが、ヤマダ電機では売れ残ったホットウィールだったりすると…やっちゃいますね。

いつもは、アレ?持っていたかも…?と引っ掛かりがあるのですが、このホットウィールの'18COPO CAMARO SSはぜんぜん。

何の疑いもなく、普通に購入していましたね。

ダブったホットウィール18COPO_CAMARO_SS_2

ご覧ください。
全く同じです。

当たり前ですが…。

ホットウィールのカマロは結構買っているので、どのカラーを買ったのか?
忘れてきていますね。

欲しいと思うものは同じ。
ということではありますが、同じ3月中で同じカラーリングを買ってしまうとは…。

ボケが始まってしまったのか?
と疑いたくなります。

更に…。

MF GHOSTも4巻を2冊

ダブったMFGHOST_4巻
走り屋マンガのMF GHOSTも4巻を2冊買ってしまっていたカーサン。
もっともコミックがダブるのは、よく聞くあるあるではあります。

昔からカーサンもよくやったパターンです。

表紙の装丁のデザインを統一する名目で、カラーを統一したりキャラは違うけどポーズは統一など理屈は分かるのですが、購入する側は「どこまで買ったっけ?」と混乱を招きます。

MF GHOSTでいえばカラーはレッドで統一しているのとイニシャルD時代から見慣れた絵柄で新鮮味という点では薄かったり。

ツタヤで見かけたときに一旦買わずに本棚を確認してから無いことまで確認したのに、寝室から4巻が発見される始末。

本の裏側に収録されたストーリーが短く書かれてはいますが、前回の購入がちょっと前だと、内容を忘れていたりして判断つかなかったりします。

結果、ダブる…。

なんだかんだ言っても自分が悪い。

気をつけないといけませんね。

▼楽天で買えますね

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HotWHeeLs MUSCLE MANIA 18 COPO CAMARO SS...
価格:432円(税込、送料別) (2019/5/9時点)

楽天で購入

<PR>




当ブログ関連記事はコチラ▼

ホットウィールの'18カマロSSはHotwheels 50th Anniversary Editionのソリッドブルー

ビッグタイムの2016シェビーカマロSSですがビス留めワイドフェンダーエアロ!【BIG TIME ChevyCAMARO SS】

ホットウィールの2018年式カマロ SSはマットなメタリックカラーのホットウィール50周年記念モデル【 '18 Camaro SS Hot Wheels 50th Anniversary SEMA 2017】

今月は買えた!トミカのシボレーカマロの初回特別仕様!CHEVORLET CAMARO SS scale1/66

ホットウィールのホットウィール'16 カマロSSはクリアが吹かれた、てらてらツヤのあるシルバー【 Hotweels '16 CAMARO SS】


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.