【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィールのBMW M3 GT2は誕生100周年記念モデル【Hotwheels BMW M3 GT2】

投稿日:2016年7月3日 更新日:

Hotwheels BMW M3 GT2 Front view


hotwheels_BMW_M3_GT2_01

Hotwheels BMW M3 GT2 Rear view

hotwheels_BMW_M3_GT2_02

ホットウィールのBMW M3 GT2です。
BMW誕生100周年記念モデルということでブラックなパケージに入って登場です。

実車より大分カッコイイ仕上がり。
ホットウィールに良くあるチョップされたルーフではなくちゃんとコックピットが確保された状態でカッコイイ。
フロントからみるとスケールが1つ上のクラスに見えるくらいいい感じです。

ウィングはまぁアレですが。

実車よりカッコイイBMW M3 GT2を詳しく見てみましょう。

Hotwheels BMW M3 GT2 Front view


hotwheels_BMW_M3_GT2_03

なかなかにカッコイイBMW M3 GT2。フロントリップもめくれ上がることなく水平に。

Hotwheels BMW M3 GT2 Rear view

hotwheels_BMW_M3_GT2_04
ルーバーのスリットのせいかアンダーバンパーがちょっと厚みがあるように見えます。
でもコッチのほうがかっこいい。張り出したフェンダーがリアビューに迫力を持たせます。

Hotwheels BMW M3 GT2 Right side view

hotwheels_BMW_M3_GT2_05
良く出来ていますね~いいバランスです。カッコイイ。

Hotwheels BMW M3 GT2 Left Side view

hotwheels_BMW_M3_GT2_06
サイド出しマフラーの遮熱版をボディーアンダーのプラパーツと共有して再現。

Hotwheels BMW M3 GT2 Front Top view

hotwheels_BMW_M3_GT2_07
この角度がカッコイイですね。ウィングを除けば1つ上のスケールに見えますすね。

Hotwheels BMW M3 GT2 Rear Top view

hotwheels_BMW_M3_GT2_08
とはいえ、リアウィングが大きくてやっぱりかっこいい。色は黒にすれば落ち着いてよかったなぁ。と。

Hotwheels BMW M3 GT2 Wing view

hotwheels_BMW_M3_GT2_09
リアウィンドウからはチラリとロールケージが見えます。

Hotwheels BMW M3 GT2 Front view zoom up

hotwheels_BMW_M3_GT2_10
小さくもBMWマークを再現。BMW誕生100周年記念モデルの面目躍如です。
塗装もフレークの入ったブルーメタできれいです。

Hotwheels BMW M3 GT2 Package view

hotwheels_BMW_M3_GT2_tate
ブラック基調のパッケージでイラストもリアル方向のパッケージ。いい感じです。

思いのほかカッコよかったBMW M3 GT2 。

実車はもちょっともっさりとしたところがありますが、ホットウィールのほうがスッキリしてかっこいい。
でもかなり出来はよく、実車に近くできています。
細かいところも頑張っていてウィング以外は1つランクが上のスケールに見えるくらい。

他のモデルも期待できますね。


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.