【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


トミカ ミニカー

ドリームトミカNo.161 日清カップヌードルのおバカなミニカー

投稿日:2015年12月26日 更新日:

ドリームトミカ日清カップヌードルコラボミニカー002
日清カップヌードルのドリームトミカ。見るなり欲しくて購入しました。

おバカな造形に卒倒しそう。

ダイレクトなフォルムにまんまじゃねーか!と突っ込みを入れたくなります。

ドリームトミカ日清カップヌードルコラボミニカー003
前後も不明なほどヌードルなボディー。ちなみにこちらは後ろ。

ドリームトミカ日清カップヌードルコラボミニカー001
フタが開くギミック付き。

いろいろ突っ込み要素満載な日清カップヌードルのトミカ。

縦長のトミカってあんまりないのでは?

アンバランスなバランスでちょっとマニア心をくすぐられてしまったのです。

かっこよくはない。

100%おもしろさだけ。

こういうのはトミカ側から日清に持ちかけるのか、日清からコラボを持ちかけるのか?

はてさて。

どっちにしてもおもろい造形に脱帽です。

トミカ ドリームトミカ カップヌードル


にほんブログ村

-トミカ, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.