EBBRO NISSAN GT-R GT1 2010 SWISS Racing Team No.4 FIA GT1世界選手権参戦車

NISSAN_GT-R_GT1_2010_SWISS_Racing_Team_No4_01

NISSAN GT-R GT1のレーシングカーのミニカーです。
先日の「東京オートサロンに無理しないで行ってきました」記事に書きましたがエブロブースで2000円でゲットした1/43ミニカーです。

トミカの東京オートサロン限定は売ってる場所も分からず時間も無かったのですが、エブロブースは通りすがり。
そこで2000円で売られていたGT-Rを購入しておりました。
前からGT300の紫電が欲しかったので紫電を買おうと思いましたが、GT-Rが欲しくなり、こちらを購入。

正直、どこで走っていたGT-Rなのかも分からず、かっこいいという理由で購入です。

パッケージには2010 SWISS Racing Team No.4 とありまして、ネットで調べますとFIA GT1世界選手権参戦車であることがわかりました。

しかも荒聖治選手乗車のGT-R。
最初No.3を手にしたのですがケースに傷があったのでNo.4に変えたのがよかった。
日本人乗車のGT-Rなら尚結構。

しかし、いいことばかり・・・とはいきませんで悲しい出来事が…。
それは後ほど。

EBBRO NISSAN GT-R GT1 2010 SWISS Racing Team No.4を詳しく見てみましょう。

続きを読む