車×3(轟Car3)

車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

ホットウィール

ホットウィール・カスタム'53シェビー

ホットウィール・カスタム1953シェビー_01
ホットウィールのカスタム'53シェビーです。
グリーンメタリックにフレアパターンが印刷されたド派手なカスタム'53シェビーです。

テールエンドが低く下がったスタイルがカッコイイ。
所謂ローライダースタイル。

ルーフもチョップされたチョップドルーフ…これはホットウィールではいつも…ですが。
カスタム'53シェビーでは問題なし。
そういうカスタムですからね。

続きを読む

ホットウィール・マツダ787B

ホットウィール・マツダ787B_01
ホットウィールのサーキットレジェンズのマツダ787Bです。
ル・マン優勝のレナウンカラーが有名ですが、今回はワークスカラーを再現です。
かなりの再現度で嬉しいですね。

細かなスポンサーロゴは違いがありますが、大きな部分の印刷はよく再現しています。
ホットウィールファーストエディション…もといニューモデルとあってリアカウルが外せるギミックつき。
価格面から大人向けですが、エンジンまで見えるギミックは大人も嬉しいですね。

ただ、このホットウィールのマツダ787B…問題が…
続きを読む

ホットウィール フェアレディ2000 FIFTEEN52

ホットウィール・フェアレディ2000_01
ホットウィールのフェアレディ2000です。
ダットサン・フェアレディの2代目、SR型。
ご覧のとおり、フェンダーが大きく張り出し、ワイドフェンダーになっています。
ホットウィールらしく低い車高で大きなホイールでカスタム感アップ。
ブラックボディとレッドのFIFTEEN52のロゴプリントで、かなりのカッコ良さ。
ホイールもメタルカラーのレッドでキマってます。

続きを読む

ホットウィール発売日に仕事ではない!ならば…

もう今年も12月。
1年が早すぎです。年齢が進むと加速度的に月日の流れが早く感じます。

で、今日は12月最初の土曜日なのでホットウィールの発売日でもあります。

今日は仕事ではなかったので、トイザらスの開店時間に行ってきました!
狙い目は、カーサンの持っていないダットサン・フェアレディ2000と、カスタム'01アキュラ・インテグラGSRの2つ。

手に入れるのは難しいでしょうが新金型のR32GT-Rも手に入ればなぁと思っていました。

で、出来ればR33のGT-Rも。
といったところ。
まぁ欲張ってはいけません。

12月はいろいろ出費が嵩みますので抑えていきたいと思います。

そんなわけで、朝寝ていたいのを体に鞭打って起き上がり、トイザらスへ。
到着と同時にトイザらス開店。

いいタイミングです。


で、購入しましたのがコチラ。

ホットウィール2018/12の発売日、トイザらスゲット品

ホットウィール発売日2018-12ゲット品_01
本日ゲットしたホットウィールはご覧の3台。

  • ダットサン・フェアレディ2000
  • カスタム'01アキュラ・インテグラGSR
  • カスタム'53シェビー
狙っておりました2台は無事ゲット。
案の定、新金型R32GT-Rはゲットできず、R33GT-Rも同様です。

グリーンメタリックとフレイムパターンの組合せ、ローライダーぶりがカッコよかったカスタム'53シェビーもゲットしました。

フェアレディ2000はブラックボディに「FIFTEEN52」のロゴ、カスタム'01アキュラ・インテグラGSRはホワイトボディに「KW」のロゴ。
FIFTEEN52はアメリカのホイールメーカー、KWはサスペンションのメーカーです。
それぞれカッコイイですよ。

コチラ3台も順次ご紹介の予定です。

トイザらス・ブラックフライデーで安売りされなかったホットウィールベーシックカー

そういえば、トイザらスのブラックフライデーでホットウィールのベーシックカーが安売りされませんでしたね。
なのでホットウィール売り場はファンタジーカーが大量に吊るされたまま。
ブラックフライデー前にたくさんホットウィールが入荷していたのでブラックフライデーで売り切るつもりだな?と踏んでいたのですが…違いましたね。

これだけ大量のベーシックカー、どうするのでしょうね?
あ!クリスマスか!

クリスマスにセールを仕掛けて売り切るつもりか?トイザらス?
もう吊るとこないくらいの量、まぁ何らか売り切る手段を考えているのでしょうケドね。。








▼関連記事はコチラ













にほんブログ村


ホットウィール ポルシェ・パナメーラ ポリスカー

ホットウィール・ポルシェパナメーラPOLICE_01
ホットウィールのポルシェ・パナメーラです。
以前、「」でゲットしていましたが。まだパッケージを開けていない状態。

今回のパナメーラが手に取った初めてのホットウィールのポルシェ・パナメーラです。
こちらはご覧のとおりのポリス仕様。

カラーリングは英国のポリスっぽいですね。
ちょっと調べますとオーストラリアにはポルシェ・パナメーラのポリスカーがあるようですね。
その辺がモチーフになっているのかもしれません。

ポリスカーといってもパトランプのない状態。
こういうポリス仕様があるのか分かりませんが、ネットにはパトランプナシのバージョンも見られますね。
でもせっかくなら、パトランプも装備して欲しいところ。

続きを読む

↑このページのトップヘ