車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

トミカ ミニカー

トミカの新車ランボルギーニ アヴェンタドール SVJの初回特別仕様は買えた?トイザらス限定シビックRは悩みどころ

投稿日:

今回の初回特別仕様のランボルギーニ アヴェンタドール SVJは買えるのか?

今月のトミカの新車はランボルギーニ アヴェンタドール SVJ。
人気のランボルギーニだけに、今回はトミカの初回特別仕様のゲットは難しそう…。

まして、今回のトミカの新車、ランボルギーニ アヴェンタドール SVJの初回特別仕様は単に色違い…ではなく印刷で「63」と入ってなんだかレーシー。

SVJ63 と名付けられたランボルギーニ アヴェンタドール SVJは、限定63台のプレミア車両でワールドプレミアの時のカラーリングを模したもの。

ノーマルよりカーボンファイバーパーツを多用しているというので色の違うルーフ周りはカーボンになっているということでしょうかね。

そんなランボルギーニ アヴェンタドール SVJの中でも特別なSVJ63をトミカの初回特別仕様として発売されるなら俄然欲しくなっちゃいます。

トイザらスは大行列!これは無理か?

並ぶのが嫌いなカーサン。
人気のランボルギーニのトミカ発売といえども、トイザらスの開店5分前くらいに到着です。

すると…見たこともないような大行列!
50人以上は並んでいるのではないか?という状態。

トミカのランボルギーニ アヴェンタドール SVJの人気なのか!恐るべしランボルギーニ!

しかし、よく見ると着物や袴を履いたお子様たちが多く、どうやら七五三のお祝いで子供におもちゃを買ってあげようと並んでいるようです。

もちろん他のオモチャの発売もあるでしょうからそちらを目当てに並んでいる人も含まれていると思われます。

とはいえ、トミカが欲しくて並んでいるお子さんもいるでしょうから、トミカのランボルギーニ アヴェンタドール SVJ初回特別仕様が買えるかどうかは、やはり未知数です。

というわけでカーサンも行列の最後尾に並びます。
ほどなく開店したのですが、トミカのほうへ来たのは30人ほどですかね。

おひとり様1点ですから、かなり ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ 初回特別仕様をゲットできる可能性も上がってきました!

そして…

無事、 ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ の初回特別仕様をゲットできました!

ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ の通常版と初回特別仕様、そして悩みましたがトイザらスオリジナルのホンダ・シビック・タイプRイギリスカラー仕様もゲットです。

カーサンの順番の時でランボルギーニ アヴェンタドール SVJ の初回特別仕様は残り十数個といったところ。

他のMINI GTやグリーンライトなどのミニカーも見て回ってからもう一度トミカコーナーに行きますと初回特別仕様は残り4台。

人気のランボルギーニなので初回特別仕様はゲットできないか?と思いましたが、開店後30分くらいまでにトイザらスへ来れば購入できる感じですね。

昼を待たずして無くなってしまうでしょうが、とにかく買えてよかったです。



 

▼関連記事はコチラ
ヤマダ電機で手に入れたホットウィールの'16ランボルギーニ・チェンテナリオ・ロードスター

ランボルギーニ・ウラカンのイオン限定マジョレットはプライムモデルのクロームエディション

ランボルギーニ・ウラカンのマジョレットはエンジンフード開閉ギミック付き!【 Majorette Lamborghini Huracán LP 610-4 Avio】

ランボルギーニ・ウラカンクーペのホットウィールはドクターストレンジの劇中車【Lamborghini Huracán Coupe 】

マイストと京商の1/64ランボルギーニ・チェンテナリオを比較してみました!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-トミカ, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.