車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

時を超えて頭文字Dが揃った!

投稿日:

実はカーサン、頭文字Dはリアルタイムでコミックスを買っていたのですが、引っ越しのタイミングでコミックスを仕舞い込み、何巻まで買っていたかが分からなくなっていてコミックスを買い損ねていたまま、コミックスが店頭から消え、最後がどうなったのか?分からないままとなっておりました。

ちょっと前に42巻までは持っていることが判明しまして、ほぼ同時期に新装版の頭文字Dが発売が開始されたので、カーサンが読んでいない最後のほうの部分の発売を心待ちにしておりました。

で、このほど新装版もエンディングを迎える24巻までが発売されましたので購入。

何巻から見ていないのかが、分からず、新装版の最終巻24巻から逆に購入していき、42巻の後の話となる22巻までの3冊を購入しました!

ようやくカーサンも頭文字Dのラストを知ることができます(今23巻を呼んでいます)。

この新装版、1冊に2巻分が収録されていたようで、それが分かっていれば、22巻から読んでいないことが分かったのですが…。

24巻から1冊ずつ購入して地味に集めていったので22巻を買うまでずっと読めないのは歯痒かったですね。

…で、もう1つ、この頭文字Dの新装版には気になる部分が。

新装版を全部買って応募券を集めると全員もらえるという頭文字Dのハチロク。

さすがに持っているコミックスの部分まで買う気はありませんでしたが、ホットウィールの藤原とうふ店のハチロクは気になりますね。

昨日、応募締切ですから、もう手に入ることはありません。手に入った方は羨ましいです。

 

 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのホットウィールの記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.