車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

MINI GT マッチボックス ミニカー ランボルギーニ リバティーウォーク 未分類

トミカの日でしたがMINI GTのLB★WORKSウラカンGTのトイザらス限定オリジナル版とマッチボックスの2018ダッジ・チャージャーをゲット

投稿日:

本日はトミカの日。
ということでしたが、トミカのフィットとMFゴーストのトヨタ86はスルー。

手に入れましたのはMINI GTのLB★WORKSランボルギーニ・ウラカンGTとマッチボックスの2018年式ダッジ・チャージャーです。

フィットは初回特別仕様は無しなのでいつでも買えるということと、MFゴーストの86は「86」と書いてあるだけではコスパが悪い…ということでスルーです。

連載漫画でボディグラフィックスまで毎回描くのは大変なので極力レタリングなどの装飾をボディにしたくないというのと、頭文字D、MFゴーストとも写真をトレースして描いているので独自デザインの車両を出しづらいということもあって簡単なゼッケンのみなのだと思いますが…。

主役級の86くらいキーグラフィックスがあっても良かったのでは?と思ったりします。これはトミカというより原作のほうの話になりますので仕方のないところ。

話が逸れましたね。
本日は寝坊しましてトイザらスに到着したのは昼頃。

 

ホットウィールのブールバードは全滅

ホットウィールのブールバードも発売だったようでしたが1つも残っていない状態。棚の空き具合からトイザらスに数は多く入っていなかったようです。

バグとポンティアックGTOは現物を見て良かったら買いたかったのですが…全然アウトです。
残っている状態から察するに今日の一番人気はブールバードだったと思われます。

モンスタートラックは3台ほど残っており、ディズニートミカはまだまだ残っていました。

トミカが海外メーカーのミニカーを販売するトミカプレゼンツのブラーゴは数台ずつ残っていた感じです。
 

トイザらスオリジナルのMINI GT LB★WORKS ランボルギーニ・ウラカンGTはホイールとカーボンボンネット

で、本日カーサンが購入しましたのはMINI GT LB★WORKS ランボルギーニ・ウラカンGTです。

すでに「MINI GTのLB★WORKSランボルギーニ・ウラカンGTのロッソマーズ」で手に入れているのですが、トイザらス限定仕様のシルバーのホイールが堪らなくヨカッタので手に取ってしまいました!

ブラックホイールでは分かり辛かった大口径ホイールと超扁平タイヤが感じられてイイ。

トイザらス・オリジナルでブリスターパックで発売されるMINI GTはボンネットがカーボン地、ホイールが違うなど丁度、持っているのに欲しくなってしまう境界線ギリギリをついてきていて困ります。

悩んだ末に目で見て欲しいと思ったのなら買い。今回は購入です。
お値段は1700円チョイなので1日にミニカーに使っていい金額上限2000円縛りがあるカーサンは、これ1つで本日は終了のハズ…でした。

マッチボックスミニカーがトイザらスでは20%オフ!おかげで買えたマッチボックスのダッジ・チャージャー

一応、新製品コーナーだけではなく通常販売コーナーも見ておきますと、ホットウィールとマッチボックスミニカーが20%とのこと。

しかもマッチボックスは先日来た時にはなかった車種が入荷していまして、メタリックブルーのボディが目を惹く2018ダッジ・チャージャーが!

脳内で計算しますと、ミニGTのウラカンGTと20%オフとなるマッチボックスのチャージャーの組み合わせなら2000円以内に収まります。

これはラッキー。

トイザらスセール様様です。

というワケで本日の購入ミニカーは

・MINI GT LB★WORKSランボルギーニ・ウラカンGT トイザらスオリジナル仕様
・マッチボックス 2018ダッジ・チャージャー

の2台でした!

 


 

 

▼関連記事はコチラ
MINI-GT LB★WORKS Nissan GT-R 40th anniversary edition by INTERSPORTとpeako Veilside Fortune7 RAWエディション
 
MINI GTの1/64パンデム日産R35GT-RはダックテールのVelocity Blue
 
MINI GTの1/64LB★WORKS 日産R35 GT-Rはホイールまでキャンディレッド
 
MINI GTのパンデム日産GT-RをTASでフラゲ【1/64 Pandem Nissan GT-R R35】
 
MINI GTの1/64LB★WORKS ランボルギーニ・アヴェンタドールは柔か素材のドアミラーで安心

にほんブログ村

-MINI GT, マッチボックス, ミニカー, ランボルギーニ, リバティーウォーク, 未分類

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.