【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

2024年6月のホットウィール発売日

投稿日:

久しぶりにホットウィールの発売日にトイザらスへ。
いつも通り、開店直前に到着予定が、道もスムーズに流れ開店15分前に到着です。

ひと頃の大行列はなくなり、10人程の人が並んでいました。
ちょっと前のホットウィールが好きな人だけになった、そんな感じでしょうか。

本日の狙い目のホットウィールはキャディラック・プロジェクトGTPハイパーカー、ジンガー21Cといったところ。

ポンティアック・アズテック・カスタムが次点、アウディRS E-トロンGTはオリーブドラブっぽいカラーを実物を確認してから考えます。

そんなこんなで開店。ホットウィールのカーゴへ順番に並んでいきます。
チラっとカーゴを見ますと、狙い目のホットウィールが。
お一人様1点ですので、この人数なら、狙い目のホットウィールは何とかなりそうです。

でゲットしましたホットウィールはコチラ。

2024年6月のホットウィール発売日にゲットしたホットウィール

狙い目のホットウィールだったキャディラック・プロジェクトGTPハイパーカー、ジンガー21Cを無事ゲット。

もう1台、2024年5月発売のホットウィールだったガルフカラーのシェルビー・コブラ“デイトナ”クーペもラス1となったところでゲットしました。

ポンティアック・アズテック・カスタム。アウディRS E-トロンGTは早々に無くなりました。

ホットウィールのキャディラック・プロジェクトGTPハイパーカー

ホットウィールの新金型の新車、キャディラック・プロジェクトGTPハイパーカーです。2022年に第3世代プロトタイプレースカーとしてデザインが公開された際のカラーリングで登場です。

ホットウィールの新金型の新車ということで1番人気…と思いましたが、すぐなくなる程ではなく、ホットウィール好きの嗜好の多様性を感じましたね。

ホットウィールのジンガー21C

1月のホットウィール発売日に奇跡的に買えた、ジンガー21Cのカラバリです。1月の記事をご覧いただきますとお分かりの通り、意外と人気がない?ホットウィールのジンガー21C。
今回も2台しかないのに、最後まで1台残っていましたね。何でだろ?
まぁカーサン的には欲しいホットウィールが不人気の方がいいのですが。

ホットウィールのシェルビー・コブラ“デイトナ”クーペ

先月分のホットウィールも入ってきていまして、ガルフカラーのシェルビー・コブラ“デイトナ”クーペもゲット。
ガルフカラーとあっては見逃せません。ラス2のところをゲットです。

というわけで久しぶりのホットウィール発売日のトイザらス。狙い目買えて満足でした。

 

 



 

▼関連記事はコチラ
当ブログのMINI GTの記事


日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード


ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア


ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”


ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.