車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

ホットウィールのワイルドスピード・プレミアム、ファスト・スターズのライカンとオリンピックのマッスル・スピーダー

投稿日:

ホットウィールのワイルドスピード・プレミアム・シリーズ「ファスト・スターズ」のWモーターズ・ライカン・ハイパースポーツと、オリンピックのマッスル・スピーダーです。

この間の「2021年6月のホットウィール・ブールバードとスピードショップガレージ発売日」でランチア・ストラトス・グループ5を買い逃したカーサン。

今回はトイザらスに見切りをつけ、ヤマダ電機へ向かいます。
ちょうどドラレコ用のSDカードも必要になっていたので、ちょうどいい。

狙い目は1点。「Wモーターズ・ライカン・ハイパースポーツ」のみ。
オリンピックは公開画像を見る限り、特に食指が動かなかった…。

で、ヤマダ電機の開店5分前に到着しますと、何だかスゴイ行列。
全員がホットウィールではないと思いますが…この間のことがありますので不安です。

開店しますと、先頭の皆さんがダッシュ。
カーサンはダッシュ能力が低いので慌てず売り場へ。

並んでいた半数以上は、どうやらガンダムだった模様。
アッと言う間に棚から消えていました。

で、ホットウィールは?と申しますと…。
それなりに人がいましたが、狙いはオリンピックのAE86だったようで、ライカンを余裕でゲットできました。

おひとり様1点ということもあってか、混乱もなく平穏です。
転売の方は1組のようで、他の皆さんは欲しい物だけゲットして去って行かれました。

オリンピックのホットウィールに興味がなかったカーサンでしたが、1つだけ、オリンピックパッケージのSWIMMINGだけブルーがキレイだったので手に取りますとマッスル・スピーダー!

公開画像ではブラックに見えたマッスル・スピーダーは、ご覧の通りのダークブルー。

ホットウィール・オリンピックのマッスル・スピーダー

ずいぶんイメージがいいので、オリンピック記念にゲットしました。
マッスル・スピーダーはファンタジーカーの中でも好きな1台ですからね。記念購入です。

パッケージ含めてのものなのでブリバリはせずに、このまま保存します。
何年かの後に、手にして「ああ!あったね、東京オリンピックのホットウィール。」なんて思い出すことを楽しみに永久保存です。

ワイルドスピード・プレミアム・シリーズ「ファスト・スターズ」のWモーターズ・ライカン・ハイパースポーツ

で、今回狙い目だった、ワイルドスピード・プレミアム・シリーズ「ファスト・スターズ」のWモーターズ・ライカン・ハイパースポーツもこのとおり。

ライカンはジェイダが発売していてドンキとかでも見慣れていたせいか、あまり新鮮味がないですが、無事ゲット出来てよかったです。

思ったより、皆さんが持って行かなかったので余裕のゲット。嬉しいです。

で、最後はドラレコ用のSDカードをゲットして、この日の任務完了です。
ライカンはブリバリしてご紹介の予定です。お楽しみ?に!

 



 

 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのホットウィールの記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.