【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

2021年11月のホットウィール発売日

投稿日:2021年11月7日 更新日:

2021年11月のホットウィール発売日にゲットした品です。

狙い目だった'99ホンダ・シビック・タイプR(EK9)はゲットできましたが、もう一つの狙い目、ニッサン・リーフ・ニスモRC_02はゲットできず…残念。

またの機会に期待しましょう。

他にはS13シルビア、バラードのCR-X、メルセデスベンツ300SL、フォーミュラドリフトのマスタングGTをゲット。

そしてインパクト大のテスラ・サイバートラックもゲットできました。

ここからは追記したものです。

ホットウィールの'99ホンダ・シビック・タイプR(EK9)

今回の狙い目、'99ホンダ・シビック・タイプR(EK9)です。

ホワイトボディにレッドの内装がレーシーな1台。
今回のホットウィールの1番人気…と思いましたら、一番人気はニッサン・リーフ・ニスモRC_02のほうだったようで、カーサンは買えませんでした…残念。

ホットウィールのニッサン・シルビア(S13)

真っ赤なボディは純正色のスーパーレッドで白いホイールと組み合わせたS13シルビアはいかにも走り屋という感じでイイですね。
ヘッドライトが片側3連プロジェクターで後期型であることが分かります。

台紙のイラストのドアミラーがブラックなのは、まさかのJ’s?
ミニカー本体はドアミラーもボディ同色のカラードドアミラーでレッドです(単に塗り分けなかっただけ?)。

ホットウィールの1985ホンダCR-X

ブラックのバラード・CR-Xは1回スルーしていましたが、実際に手に取ってみるとなかなかカラーリングが良かったので今回購入。

画像と実物では見え方が違うので、実物を見て買えるようになったのは嬉しいですね。

ホットウィールのメルセデスベンツ300SL

こちらも買えていなかったメルセデスベンツ300SL。レトロレーサーなカラーリングが気に入って購入。

IWCシャフハウゼン・レーシングチームとのコラボで実車のカラーリングが再現されています。

ホットウィールのカスタム'18フォード・マスタングGT

こちらはフォーミュラ・ドリフトとのコラボのカスタム'18フォード・マスタングGT。

前後ホイールが違うのがドリフトカーっぽくてイイ。

ホットウィールのテスラ・サイバートラック

意外と人気だったのが、テスラ・サイバートラック。

テスラが発売予定のEVトラックですが、斬新すぎるエクステリアで、どうなの?と思いましたが、意外と人気で結構数が減っていました。

売り切れてしまうほどではありませんでしたが、人気は上々といったところ。
カーサンもネタで購入しました。

という6台を購入してきたカーサン。

全部ではないですが、順次ご紹介の予定です。





 

 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのホットウィールの記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.