車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ガチャ ニッサン ミニカー

MF GHOST 15巻とガチャのR32、アルティメットルミナスGT スカイラインGT-R

投稿日:

漫画の購入履歴としてブログにアップしておく事にしましたのでMF GHOST 15巻をUP。

漫画は何巻まで買った…とか忘れてしまうので、ブログに履歴を載せとくとカーサン的に助かるということで。とくにMF GHOSTはカラーが赤で統一されていて86の走行シーンが表紙だったりすると購入したやつだったか?分からないことが良くあります。

ブログをチェックすれば確認できるので、これでダブリが回避できます。

MF GHOST 15巻

オビには原画展のお知らせが。
TVアニメの制作進行中ということで、TVでみられるのは嬉しいですね。

レンダリングもセルアニメっぽくなっていてよさそうです。

ガチャのアルティメットルミナスGT スカイラインGT-R(R32)

そしてガチャ。
こちらはバンダイのアルティメットルミナスGT スカイラインGT-R(R32)で…


▲このシリーズです。

R32GT-Rはたくさんあるからなぁ…と思いましたら、テ-ルランプが光るらしい!

それなら!とガチャってしてきました。
狙いはブルーメタリックでしたが、ゲットしたのはクリスタルホワイト…。むう。

あ!いや、これは…先日のトミカの悪魔のZと並んで、レイナのRがゲットできた!ということか。

悪魔のZと並べて湾岸MIDNIGHTのシーンが再現できる!ということで納得させてきました。

組み立てが必要なようなので、まだ開けていません。

悪魔のZのレビューの後に並べて湾岸MIDNIGHTごっこを掲載するかも…。

 

 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのトミカの記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ガチャ, ニッサン, ミニカー,

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.