車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ガチャ ニッサン

ガチャのGT-Rエンブレム・ラバーキーホルダーコレクション。KPGC10をゲット!HMA

投稿日:

スーパーで見かけたガチャ。GT-Rのエンブレムをキーホルダーにした「GT-Rエンブレム・ラバーキーホルダーコレクション」です。

「ほぼ原寸」と書かれていて、いいかも!っと1回ガチャってみました!

初回なので何が出ても当たり。

で、ゲットしましたはKPGC10ハコスカGT-Rのエンブレムです!

ラバーですから輝きはありませんが、立体的でイイ感じ。

特に、

横から見るとわかりますが、実車エンブレム同様に上下で傾斜が違う点まで再現しているのは嬉しい。

裏にはKPGC10と印刷されているのみです。

キーホルダーの金具は結構チャンとしていますので車のキーにつけても大丈夫そう。

とはいえ、KPGC10オーナー、または歴代GT-Rオーナーでないとなんだか恥ずかしい。

付けることができるのは限られた方々になりそう。

免許を取ったらGT-Rに乗る!と決めている学生さんなんかもバッグに付けたらイイのかも。

GT-Rオーナーでなくても、ケータイストラップにして、商談の時など「お!キミ、GT-R好きなのか?」と話のネタにもなりそう。

逆に商談相手がGT-R嫌いで、「帰れ!」と激怒される可能性も?

まぁ、用途はイロイロ考えられますね。

もちろン単にコレクションとして揃えるのが王道でしょうね。

全7種類。

初代の前期PGC10と後期KPGC10からR35まで揃っています。

全部揃えるのは難しそう?かも。カーサンは「ガチャの1/24:RB26DETTコレクションは侮れない!【TOYSCABIN】」でR34のエンジンを手に入れていますのでBNR34のエンブレムをゲットして並べて飾るのもイイかなぁと。

見かけたら、またトライしてみようと思います。

 



 

 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのガチャ(カプセルトイ)の記事

当ブログのGT-R関連記事

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ガチャ, ニッサン

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.