車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

マジョレット情報 ミニカー

マジョレットのプライムモデル・レーシングエディション2

投稿日:2020年11月9日 更新日:

本日はマジョレットのマジョレットのプライムモデル・レーシングエディション2の発売日という事でしたが…情報少な!
カバヤのマジョレットのホームページには何も出ていませんし、モデルカーズにはカバヤに問い合わせてと書いてあったので、電話してみましたが何度電話しても繋がらず…。

どこで売っているか?くらいホームページに掲載して頂かないと困ります。
恐らく限定ではないにしてもイオン各店だろうとは思い、しかしそのイオンも昼休みに何件か問い合わせましたが入荷のリストにはなく、入荷未定だったり、10日発売です。というイオン店舗もあったり。

とにかく今日は手に入らないな。と諦め、近くのスーパーに行きますと、なんと!ココにあった!
このスーパーはマジョレットを常時置いている店舗でしたので淡い期待をもってはいましたが…普通に売っていました。

あっけなくマジョレットのプライムモデル・レーシングエディション2を手に入れることが出来ました!

イオンとは違い、1箱のみ入荷だったようで、売り場にはラインナップの5台すべてのマジョレットがありました。

まさに穴場の近くのスーパーで手付かずのマジョレットのプライムモデル・レーシングエディション2の5台の中から4台をピックアップして購入です。

マクラーレン 675LTはカラーリング的にグっと来なかったので、置いてきました。
ミニカー出費がかさんできていますので、自重モードです。

マジョレットミニカーの日産GT-R ニスモGT3

マジョレットの日産GT-R・ニスモGT3。
今回のマジョレットのプライムモデル・レーシングエディション2の中で1番人気と思われます。

大型のGTウィングにフロントバンパーにカナード。
ドアサイドのGT3ってロゴはいかがなものか?といったところでしたが、買えてヨカッタです。

マジョレットミニカーのトヨタ・セリカGT

カーサン的にはコッチのほうが1番の狙い目だったTTEワークスカラーのセリカ2000を模したトヨタ・セリカGT。

何といってもカラーリングだけでなく、ラリーカーらしいドライビングランプが追加されているのがイイ!

ワークスカラーとの合わせ技で押さえておきたい1台でした。ゲットできて満足です。

マジョレットミニカーのシボレーコルベット

シボレー コルベットC7.Rのデイトナ24時間参戦車両を模したと思われるマジョレットのシボレーコルベット。
再現度はイマイチではありますが、実車に準じたカラーリングは嬉しいですね。

マジョレットミニカーのメルセデスAMG GTR

実物を見るまではどうしようかな?と思っていた、メルセデスAMG GTRでしたが、結構カラーリングがイイ。ので、購入しちゃいました。

ドアサイドにAMGドライビング・アカデミーとありますので、メルセデス主催のドライビングレッスンプログラムの車両を模したもののようです。

ホワイト/ブラックのボディにメッキリムのホイールがヨカッタ。

 

というワケで4台のマジョレットのプライムモデル・レーシングエディション2をゲットできました!
今回は厳しい…と思っていたので嬉しいです!

 


 

 

 

▼関連記事はコチラ
マジョレット・ミニカー販売店拡大中?今なら新作も手に入りやすい?

MINI -GTのLB★WORK日産R35GT-R Livery2.0のBlueでLB Type2エアロ

MINI GTのJPSカラーのLB★WORKS R35GT-Rとウラカンのグリーンメタリックが届きました!

MINI GTのチェイスカーとは?!LB★WORKSランボルギーニ・ウラカンGTの通常版との違い

当ブログのLB★WORKS関連記事

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.