車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

トミカ ミニカー

2021年4月のトミカの日。人気のフェラーリの発売で初回特別仕様は…

投稿日:

土曜日はトミカの日で、しかも人気のフェラーリが発売とのことで、初回特別仕様のゲットも危ぶまれ…ていたので、早めにトイザらスへと思っていました。

ですが、しっかり寝坊。

慌ててトイザらスに到着しましたのは開店から20分遅れ…。

で、どうなったかと申しますと、

このような。

無事、初回特別仕様のフェラーリSF90ストラダーレをゲットできました!

残り4つのところをゲット。
ヨカッタです。

今回は、フェラーリSF90ストラダーレだけのつもりでしたが、ワゴンをみると、ランボルギーニ カウンタック 25th アニバーサリーのトミカ・プレミアム発売記念仕様が1つだけ残っていたので、そちらもゲット。

同様に鬼滅の刃もラス2のところでしたので、ゲットしておきました。
竈門 禰豆子のバージョンはすでになく、我妻 善逸が残り5つと、やや余り。

ベースが86ですし、残り僅かってなると欲しくなってしまい、購入です。

フェラーリSF90ストラダーレ(初回特別仕様)

PHEVというフェラーリSF90ストラダーレ。
初回特別仕様はグレーチタンメタルか、グレーアロイといったシルバー系のカラーリングを模したと思われます。

トミカでもフェラーリは毎回人気で、初回特別仕様は、油断すると手に入らなかったりしますが、今回は手に入りました。

フェラーリSF90ストラダーレ

こちらは通常版カラーのフェラーリSF90ストラダーレです。

今回のフェラーリSF90ストラダーレのレッドは基本色だけでも5色あり、その中のロッソ・スクーデリア、ロッソ・コルサ。ロッソ・ディーノのいずれかを模したレッドが塗られていると思います。

フェラーリといえばレッド。王道ですね。


ランボルギーニ カウンタック 25th アニバーサリー(トミカプレミアム発売記念仕様)

フェラーリと並びオジサン世代に人気のカウンタック。

迫力のあるエアロのアニバーサリーモデル、こちらも通常仕様がレッドで、トミカプレミアム発売記念仕様がシルバーです。

当初カウンタックは買わないつもりでしたが、残り1台…欲しい!と分かりやすい思考回路が働いてしまい購入です。


鬼滅の刃トミカ vol.1 01 竈門 炭治郎

完全にブームに乗っかってしまったカーサン。
こちらも買う予定ではなかったのですが…人気商品がラス2…欲しい!とブームに流される形で購入です。

まぁ何年か後に、見たときにああ、鬼滅の刃人気だったなぁと思い出に浸れればよいかと。

 


 

 

 

▼関連記事はコチラ
イノモデルの1/64日産スカイラインGT-R「カルソニック・チーム・インパル」INNO64 NISSAN SKYLINE GT-R R32#12 "CALSONIC TEAM IMPUL" IN64-R32-CA12

MINI -GTのLB★WORK日産R35GT-R Livery2.0のBlueでLB Type2エアロ

MINI GTのJPSカラーのLB★WORKS R35GT-Rとウラカンのグリーンメタリックが届きました!

MINI GTのチェイスカーとは?!LB★WORKSランボルギーニ・ウラカンGTの通常版との違い

当ブログのLB★WORKS関連記事

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-トミカ, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.