車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ニッサン ホットウィール ホンダ ミニカー

2022年6月のホットウィール発売日

投稿日:2022年6月4日 更新日:

本日はホットウィール発売日ということでしたが、午前中は所用があり、昼過ぎにヤマダ電機へ。

一番人気であろう、ニッサンZプロトのホットウィールは、ネット発注していたので安心安心。

前回買い逃しの2020コルベットがあれば、イイかな?くらいの気持ちで向かいます。そうそう、ラ・トロッカもあったらイイな。

なんて余裕をもってヤマダ電機到着です。

到着しますと、1人、目を皿のようにしてホットウィールを探す、先客がいまして…お前には渡さなん!的にガードしながら必死に何かをお探しで。

いつもは誰かが来るとススっと少しスペースを開けてくれて仲良くホットウィールを探す紳士的な方々ばかりでしたが、うーん。

…まぁ、いいですけど。

スっと取れるところに前回買い逃しの2020コルベットがありましたので、それを手にし、シビックRもあったので、そちらもゲットしておきました。

ニッサンZプロトは当然売り切れておりまして、ラ・トロッカもありませんでした。

…で、ゲットしましたのが、こちら。

ネット発注のニッサンZプロトを加えまして3台です。

ホットウィールのラ・トロッカ

もう今回のホットウィールで一番人気は分かっていたニッサンZプロト。
発表時のカラーリングを再現しています。

今年の東京オートサロンに行けませんでしたので、実車をまだ見ていませんがホットウィールで見る事になりました。

ホットウィールの2020コルベット

前回買い逃していた2020コルベットも無事ゲット。
ミッドシップ化でフェラーリっぽくなったコルベットもホットウィールが初見となります。

ホットウィールの'99ホンダ・シビック・タイプR(EK9)

EK型シビックのホットウィールはチャンピオンシップホワイトのカラーを持っていますが、サンライトイエローもシビックRの中では定番と言えるカラーなのでゲットしておきました。

 

というわけでほぼ狙い通りに買えましてヨカッタ。
順次ご紹介していきますね。

 



 

 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのホットウィールの記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ニッサン, ホットウィール, ホンダ, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.