車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

トイザらス・ブラックフライデー直前に行ってみた!25円ホットウィールの件も聞いてきた!手土産はクライスラー300C。

投稿日:

トイザらス・ブラックフライデーの直前にトイザらスへ行ってみた!

仕事終わりにブラックフライデーを直前に控えたトイザらスへ行ってみました!

フライングとかある?って淡い期待を持って言って来ましたが…さすがにそれはなかったです。

ただ。ブラックフライデーに向けての準備が進められていました。
クリスマスとブラックフライデーで混沌とした売り場。

入り口にはまだゲットしてはいけない目玉商品が置かれていて、その中にはホットウィールのトレーラーが。
値付けはまだでしたが、お安くなるんでしょうね。

ワーゲンのトレーラーヘッドのヤツもあって、フライングゲットしそうになりました。
すぐ無くなっちゃうんでしょうね。

さてさて、気になるのはホットウィールコーナー。
嵐の前の静けさなのか、いつものとおりの売り場。
クリスマス商戦向けの「20%オフ」の張り紙がされています。

準備がまだなのか、ホットウィール・レギュラーカー25円とは書かれていません。

そこを確認しに来たので、手ブラでは帰れません。
店員さんに直接確認です。

25円ホットウィールは今年もあるのか?店員さんに確認!

店員さんに25円ホットウィールのことを聞いてみると「ちょっと確認してきます」と走り去りました。

すぐ分かることと思っていましたが、意外と時間が掛かっています。

ようやく戻ってきた店員さんが言うには、25円ホットウィールについては何も決まっていない。
ただ、状況を見てそうなる可能性はあるというニュアンス。

HPを適時チェックして最新の情報をご覧くださいとのことです。

まだ情報解禁はされていないようです。

初日から25円ホットウィールは無いのかも。
売り上げが伸びなければ目玉商品として投下されるような可能性を匂わせる言い方。

どっちだ?トイザらス!

25円ホットウィールがあるという確たる情報は得られませんでしたが、無いとは断定しなかったので、適時トイザらスのHPをチェックしていくとしますかね。

やっぱり手ブラでは帰れませんので、25円にホットウィールがなったらソッコーなくなりそうなTOONEDのクライスラー300Cをゲットして帰ってきました。

Hotwheels_TOONEDのクライスラー300C

コレ▲です。

TOONEDのクライスラー300Cはけっこう持っていて、これで3~4台目ぐらいではないでしょうか。
売れ残ることの多いクライスラー300Cも25円だとソッコー無くなりそうなので買って来ておきました。

さあ、あと少しでネットのトイザらスはブラックフライデー開始です!

どうなるのか?お楽しみ。

▼トイザらス・ブラックフライデーの記事はコチラから

▼この時の後日の記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.