【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィール・リップロッド【Hotwheels RIP ROD】ホットロッドスタイルがカッコイイ

投稿日:

Hotwheels RIP ROD

Hotwheels_RIP_ROD_01

Hotwheels RIP ROD

Hotwheels_RIP_ROD_02

先日のトイザらスのBLACK FRIDAYで25円でゲットしたRIP ROD。
とてもカッコイイ。
こんないいもの、お安く買えてとても満足です。

カラーリングもホットウィールを全面に押し出したサイドグラフィックにメロメロ。

しかも、この車、実車がある!

1/1化されたホットウィールRIP RODも含めて詳しく見てみましょう。

Hotwheels RIP ROD 前

Hotwheels_RIP_ROD_03
しっかり地面を捉える4つのタイヤ。いいですね~。

Hotwheels RIP ROD 後

Hotwheels_RIP_ROD_04
斜めに立ち上がったマフラーもインパクトあり。

Hotwheels RIP ROD 前上

Hotwheels_RIP_ROD_05
色味もいい。ホットウィールらしいカラーリングです。

Hotwheels RIP ROD 後上

Hotwheels_RIP_ROD_06
単なるホットロッドスタイルではなく、オフロード走行するバギーとしての設定のようです。

Hotwheels RIP ROD 右横

Hotwheels_RIP_ROD_07
チョップドルーフホットロッドの定番。いつもはチョップしすぎとか指摘しますが、リップロッドはOK。そういうスタイルですからね。

Hotwheels RIP ROD 左横

Hotwheels_RIP_ROD_08
パイプフレームが見えるサイドビュー。とてもいい感じです。

Hotwheels RIP ROD 前

Hotwheels_RIP_ROD_09
こういうカッコイイ車が出てくるからホットウィールは面白い。

Hotwheels RIP ROD 後

Hotwheels_RIP_ROD_10
買おうか、どうしようか迷っていたリップロッドでしたが大正解。
しかも25円で買えたんですから、嬉しさも倍増です。

トイザらスも25円にしたお陰で、ほとんどモノが無くなってましたね。
在庫処分結構!BLACK FRIDAYサマサマですね。

ところで、このリップロッド、なんと1/1で実車化されていました!

1.0L Ford EcoBoost: Hot Wheels Rip Rod Unleashed | Performance Parts | Ford Performance

なんとフォードが実車化。SEMAショーで発表されたようです。

ミニカーから実車が生まれる。そんな夢みたいなことが実現した楽しい動画です。

惜しいのはタイヤが細くなってしまっている所。

あの踏ん張りがカッコイイんですけどね。

▼赤いバージョンもありました。こちらはグリルがメッキ。


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.