【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


アストン・マーチン トヨタ マジョレット情報 ミニカー

マジョレットのプライムモデル、レーシングエディション4の86とアストンマーチン

投稿日:2023年4月27日 更新日:

昨日の仕事の帰りにイオンに寄りますと、ナント!
マジョレットのプライムモデル、レーシングエディション4が入荷しておりまして、慌ててゲットしてきました。

ゲットしましたのは、トヨタ86と、アストンマーチン・ヴァンテージ。
海外ではすでにGT86として数種類のカラバリがリリースされていますが、日本では初投入。
レーシングエディションということでビルシュタインのスポンサーカラーです。

アストンマーチン・ヴァンテージはブリティッシュグリーンのワークスっぽいカラーリングがとてもイイので、この2台をゲットして参りました!

カバヤのマジョレットのHPを見ても掲載されていないマジョレットのプライムモデル、レーシングエディション4。
昨日が発売日だったのか?は分かりませんが4箱くらい入荷していて、すでに漁られた後でしたが、一番人気と思われる86が奇跡的?に残っていてゲットできました。

レーシングカーらしからぬワゴンもラインナップされていて、そちらはだだ余り。

マクラーレン・セナもありましたが、1個が800円を超える、スーパーのミニカー付きお菓子とは思えない誠に高価なミニカーですので、今回は置いてきました。

毎回ですが、通常のマジョレットとプライムモデルの差がほとんどないのに高価なのはチョット…価格に見合う明らかな差をつけて頂きたいと思う次第です。

この後、別なスーパーに行きましたら、そちらは1箱の入荷で86、アストンマーチン・ヴァンテージ、セナは売り切れでした。

たまたま仕事帰りに寄ったイオンでゲットできたのでヨカッタですが、カバヤのマジョレットの発売予定にも記載がないのは???どうなってるの?と言う感じ。

モデルカーズとかではリリース予告があったかもしれませんが、自社のHPにリリース予定とも告知されていないとは。

売る気はないんかい!と思いますが、売り場の混乱を防ぐためにあえて予告していない?とか…?

いろいろ不可解なカバヤのマジョレットですが、ゲットできたので今回はヨシとしましょう。

 




 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのホットウィールの記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-アストン・マーチン, トヨタ, マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.