車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ニッサン フォード マイスト(Maisto) 京商(kyosho)

トイザらス・ブラックフライデー売れ残りGT-Rとフォードクーペをお安くゲット!

投稿日:

土曜日はホットウィールが発売でしたが、仕事で夜になってから向かったトイザらス。

日本車がないパワートリップだったこともあってか、全車残っていました。
カーサンも食指が動くラインナップではなかったのですが、‘18ダッジ・チャレンジャーSRTデーモンはモノを見てからと思っていました。

で、手に取ってみましたが…ちょっと思ったのと違うのでスルー。

もう1つ、チームトランスポートのマツダ787B&サクラ・スプリンタでしたが、かなり悩んだ末、マツダ787B目当てで2000円以上は厳しいという事で、こちらもスルー。

トラックがフォルクスワーゲン“バハ・バグ”のワイド・オープンだったら買ったかもしれませんが…残念。

じゃあ何も購入しなかったのか?というとそうではありません。

今回の購入品はコチラ!

マイストの1936フォード・クーペと京商の日産GT-R(R35)です。
共に以前から売れ残っていたため徐々に値段が下がり、1936フォード・クーペは500円弱、京商の日産GT-R(R35)は1000円弱というくらいまで下がっておりました。

せっかくだから、もう一声!と待っていたのですが、値段の末尾が"8"の商品は30%オフというセールが行われていまして、今回の購入の2台も末尾が"8"の値段でして、めでたく手に入れた次第です。

2台で税込1000円と何十円という格安価格。
京商のR35GT-Rは700円ほどという事で新発売時の半額以下!ヨカッタ!

昔のCVSミニカーみたいな価格で買うことが出来たのは嬉しいです。

今回のメインはコチラの1936フォードクーペ。
アウトロー(旧車のレストアを完全ノーマルで行うのではなく自分なりのカスタムを加える)なカスタムで新発売時にあれば購入していたであろうミニカーでしたが、発売からかなり経ってから見つけたのでコスト的に購入意欲が高まらず…安くなるまで待つ選択をしたわけです。

そこから月日を重ねて、今回ようやく購入。

ブラックフライデーを経ても売れ残ってくれていたおかげで手に入れられた2台。単純に嬉しかったです!

 

 

 

▼関連記事はコチラ
1/64京商ミニカーがブリスターパックで発売!日産GT-R 50thアニバーサリーの中からBNR32をトイザらスで!MSZの4インチ・ジャガーC-X75もゲット

京商ミニカーくじのニッサンGT-R・NISMO・GT3を画像で詳しく!【kyosho NISSAN GT-R NISMO GT3】E賞

当ブログのマイスト関連記事

GT-R生誕50周年記念車GT-R 50th Anniversaryを画像で。

日産GT-R50 byイタルデザインを銀座で見てきました!50台限定のGT-Rとitaldesign50周年記念コラボモデル

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ニッサン, フォード, マイスト(Maisto), 京商(kyosho)

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.