車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー

マクラーレン・セナのマジョレットはスーパースポーツ コレクション secondから。

投稿日:

スーパーに寄るとヒョッコリあるのがマジョレットミニカーのいいところ。
今回もイオンにてマジョレットのマクラーレン・セナをゲット!

先日のマジョレット・プライムモデルのレーシング・エディション3の空き箱の中に突っ込まれていました。

危うくスルーしてしまうところでしたが、売れ残り具合を確認しようと覗き込んだのが正解でした。

今回のスーパースポーツ コレクション secondの中では、一番人気と思われるマクラ-レン・セナが残っていたのは驚きですが、無くなっていたのは、ポルシェ911カレラS・カブリオレ、ボルボV90、プジョー208、ジープ、カマロといったところと思われます。

今回のマジョレットの中では一番欲しかったマクラーレン・セナが手に入ったのは、とても喜ばしい。

マジョレットミニカーのマクラーレン・セナ

パッケージの外から見る限りでは、出来はイマイチな感じがしますが…開けてみないと分かりませんね。

マンガ、首都高SPL⑧

こちらはヤングマガジンKCの首都高SPL(スペシャル)の8巻です。

そういえば7巻から結構、時間が経ったなぁと思いツタヤに行きますと、すでに発売されていました!

ので、購入です。

湾岸ミッドナイトと同じ作者の作品で、MFゴーストとともにカーサンがコミックで購入しているシリーズの1つです。

ほかにトップゥGPってバイクのマンガも読んでます。

前回の内容を忘れているので首都高SPL⑦を読み返してから⑧を読みたいと思います。

 



 

 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのトミカの記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー,

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.