車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

ヤマダ電機はホットウィール発売日の翌日に。

投稿日:

ホットウィールの発売日にトイザらスに行き、FC3Sがゲットできなかったので、一応、トイザらスの道すがらのヤマダ電機もチェックしましたが、やはりホットウィールは余っているので新規入荷がなかったのか、売り場に変化がなく…。

翌日の日曜日に別なヤマダ電機にて'92 BMW M3とテスラ・モデル3のホットウィール2台が残っていましたので購入です。

ホットウィールのテスラ・モデル3は良く売れ残っていますが、今回のブルーはなかなかいいカラーですので、売れたのか?今月はこのヤマダ電機で初めて。

'92 BMW M3はドイツ警察のポリスカー仕様ですが…例によってパトランプが付いていません。
やはりパトカーにはパトランプがないと…物足りないですね。

Hotwheels テスラ・モデル3

スタイルは悪くないのに良く売れ残っている、ホットウィールのテスラ・モデル3。
今回はディープブルーメタリックを模したと思われる色合いでカラーリングがイイ。

ミニカーはカラーリングが大事ですね。

Hotwheels '92 BMW M3

以前ユーロスタイルでもポリスカーが発売されたHotwheels '92 BMW M3。
その時もパトランプはなくて、コストはどこへ?という感じでしたが、今回はベーシックカーで、パトランプがなくても仕方ないかなと、購入。

カーサン世代は、BMWといえば。コレ!という感じで馴染みがあります。

というワケで2台を追加しました今月のホットウィール。
今月はセブンイレブンでの販売があるようですので、まだまだFC3Sを手に入れるチャンスはありそう。もう少しトライが続きます。

 


 

 

 

▼関連記事はコチラ
LB WORKS GTR type.2はワークスフェンダーにベンチレーション追加のR35!東京オートサロン2018展示車両

LB★WORKSのR35 GT-R Type.2ADVANカラーはカムイ・プロデュースのラッピング

MINI GTのLB★WORKS Lamborghini HuracánGTのWhite

近くで見れた!LB-Silhouette WORKS GT 35GT-RR Ver.2

当ブログのLB★WORKS関連記事

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.