車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ニッサン ホンダ マジョレット情報 ミニカー 未分類

更にスーパーで日本車セレクションのマジョレットを追加!シビックRのブルーとR35GT-Rのレッドを入手。

投稿日:

今がスーパーでのマジョレットの日本車セレクションの入荷ラッシュ!今週もスーパーに入荷したマジョレットをゲット!

先日ご紹介したトヨタ・セリカGTスーペの次に狙い目だったブルーのホンダ・シビックTypeRと、真っ赤な日産R35 GT-Rをゲットしました。

近所のスーパーには3日に一度くらいのペースで行ってましたが、前回マジョレットの日本車セレクションが入荷したスーパーは外して、次に行くスーパーは別…と行くスーパーを変えて入荷のタイミングを待ちました。

シビックTypeRのブルー、日産R35 GT-Rのレッドとも別々のスーパーでゲット。

シビックTypeRのブルー は近くに一軒しかないスーパーで台紙に張り付ける販売方法で、まだまだヴィンテージコレクションが残っていましたので、見込み薄かな…とは思っておりましたら、追加で入荷していて、台紙3枚重ねになっていました。

豪華な販売状態でしたが、人気のセリカはすでになく、狙い目のシビックTypeRのブルーが一番上の台紙に張り付けられていました!
セリカはすでに手に入れておりますからいいのですが、次の狙い目のシビックTypeRのブルーがあったのは嬉しい。

他にブルーグレーのスバルWRX、シビックTypeRのレッドがありましたが、カーサンはすでに手に入れておりましたのでスルー。

こちらがマジョレットのホンダ・シビックTypeRのブルー。
ブルーは目立ってましたね。

ゆえに子供たちの目にもつきやすいので、無くなる確率は高い。
台紙3枚重ね(1枚は、ほぼほぼビンテージカーコレクション)でも結構無くなっていましたのでブルーのシビックtypeRが残っていたのは奇跡的です。

こちらは近くにあるスーパーでもチェーン展開で多くの店舗があるスーパーでゲットしたニッサンR35 GT-R。

このスーパーは棚にぶっこむ販売方法でイイミニカーが子供たちに見落とされて残っている確率が高い販売方法です。

そんなこともあってかR35GT-Rが残っていまして、無事ゲットいたしました。

と、このように現在マジョレットの日本車セレクションはスーパーに順次入荷されている時期なので、タイミングが良ければ欲しいマジョレットが手に入るチャンス。

いつもマジョレットを置いていて、まだ日本車セレクションの入荷していないスーパーが狙い目ですね。

 

▼すでにプレミア?

  

▼関連記事はコチラ
ニッサンR35GT-Rのマジョレット、ホットウィール、トミカを並べてみた

イオン限定マジョレットのプライムモデル・クロームエディションをフラゲ!

ランボルギーニ・ウラカンのイオン限定マジョレットはプライムモデルのクロームエディション

マジョレット日本車セレクションのホンダ・シビックtypeR

マジョレット・ミニカー販売店拡大中?今なら新作も手に入りやすい?

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ニッサン, ホンダ, マジョレット情報, ミニカー, 未分類

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.