先日の土曜日に発売された、ホットウィールスペッタコラーレ。
この日は夕方からしか仕事で行動できず、トイザらスに到着したのは夕方の4時でした。
この時間では、狙い目がどうとか、そういうレベルの話ではないのですが、ランボルギーニ・カウンタックLPI 800-4を筆頭に、ランチア・ストラトスあたりがあれば…という流れのカーサン。
何にもない可能性もありながら…向かったトイザらス。
到着しますと、まだ新商品カーゴは撤去されておらず、「お?全く何もない状態ではなさそう!」と早歩きでカーゴに向かいますと…。
あった!ありました!
ホットウィールスペッタコラーレ。
全種類残っておりました!ヨカッタ!!
吟味の結果、ランチア・ストラトスをチョイス。
ランボルギーニ・カウンタックLPI 800-4はボディカラーがホワイトだったこと、800円という金額に見合うか?を検討した結果、今回はスルー。
印刷がリッチな印象を受けたランチア・ストラトスをゲットして参りました!
前だったら2台とも購入したでしょうが、やはり1台800円という価格は、大きい。
ミニカーの置き場問題もありますので、しっかり吟味して購入しないと。ということでトイザらスではランチア・ストラトスをゲットです。
同時にネオン・スピーダーズが並んでいましたが、コチラはSRTバイパーGTS-R、GTハンター、ラリー・キャットを残すのみ。
今回のホットウィールは、ネオン・スピーダーズのほうが人気だったようです。
マッチボックスもありましたが、こちらは食指が動くラインアップでは無かったようで、全車種残っておりました。
ホットウィールスペッタコラーレのランチア・ストラトス
アリタリアカラーを買い逃したカーサンとしましては、アリタリアカラー以外で言えば、このロッソ・ストラトスがランチア・ストラトスのイメージカラー。ブロンズカラーのホイールと相まって購入と相成りました。
マッチボックスのメルセデス・AMG GT 63 S
もう1つはドンキで購入しました、メルセデスAMG GT 63 S。
実車は少し間延びした印象でしたが、マッチボックミニカーでは中々良い!というわけで購入です。
▼関連記事はコチラ
当ブログのホットウィールの記事
日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード
ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア
ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”