【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー 出来事 小話

勝手に使われてた…。

投稿日:

前々からあるある、と聞いてはいましたが…まさか自分のブログの画像が勝手に使われてしまうとは…。

判明しているのは上のGT-Rの画像ですが、他にもあるかも。

もちろん画像使用の許諾などしていません。

一応、対策として右下にCar3.net、ライブドア時代の過去の画像はcar3.blog.jpと記載していたのですが、その部分をカットされて使用されていました。

有名オークションサイトと、ガーファの一角となるサイトで無断使用されているのを見つけまして、ガッカリしています。

怖いのはカーサンが出品していると思われている可能性もあるってところ。
これらサイトに出品していませんのでカーサンは無関係です。

お気を付けください。

画像を撮影して掲載ベースまで仕上げるは、結構大変なんですよ。

違反報告しても解決するわけでもなさそうで、なんだかね。

急速にヤル気をそがれた感じ…。

ブログも曲がり角に来ているな…と感じてきていた矢先でもあったので…チョット…。

 

 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのマジョレットの関連記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー, 出来事, 小話

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.