【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィールのホンダ70thアニバーサリーを仕事終わりにゲットできず…しかし!

投稿日:

ホットウィール・ホンダ70thアニバーサリー

例によって土曜日が仕事だったカーサン。
なるはやで仕事を片付けて、トイザらスへ向かうのは恒例行事。

ホットウィールのホンダ70周年アニバーサリーは残っていますかな~。
まさかモンキーだけとかないよね?

なんて思いながらトイザらス内を探しますが、ナイ!
カーゴにも、レギュラーのホットウィール売り場にもありません。

まさかのホンダ70周年アニバーサリー全滅…。

モンキーすらないとは…。

時間的に他のトイザらスへ行くことは無理なので、ショボンとしながら帰宅しました。

さて。
明けた日曜日。

行って無いのでは時間の無駄なので、まずは、行ける範囲のトイザらスへ電話で在庫確認。
なにしろ、昨日のトイザらスでは全滅。
そんなに人気なのか?疑念はあるものの、行って無いの繰り返しは避けたいところ。

電話で在庫確認すると、ありますよ。というトイザらスが。
行ける範囲のトイザらスでしたので、スグ向かいます。

ホットウィールのホンダ70周年アニバーサリー有った!けど…

店内に入ると、ありました!ホットウィールのホンダ70周年アニバーサリー。
しかし、3車種しかありません。
しかもその3車種だけ凄く数があります。

むむむ?

他の車種がないとは?どういうこと?

ということで店員さんに聞いてみると、バックヤードから在庫を持ってきてくれました。
聞けば、前の週のユーロスピードも残っていて売り場に吊るスペースがないらしい。

そのため3箱のうち1箱しか開けてなかったということらしいです。
1箱に36台。1箱には3種類が入っていましたので、1箱開けただけでは3車種しか店頭には並んでいなかったということ。

店員さんに聞いてみることですね~。
もしかして昨日の店舗も1箱しか空けていなくて、それが売り切れていただけかも?

親切な店員さんに箱を開けてもらって、めでたく欲しい5台をゲットしてまいりました。

コチラです。

ホットウィールのホンダ70周年アニバーサリーを無事ゲット

ホットウィールホンダ70周年アニバーサリー_01
とくにCR-XとEFのシビックは欲しかったのでヨカッタ!
この5台をゲットしてきました。

ホットウィール70thアニバーサリー
1985ホンダCR-X
'90ホンダ・シビックEF
ホンダ・シビックSI
ホンダ・シビックSI(USクーペ)
ホンダS2000

ホンダ・レーサーはどうするか迷ったのですが、今回はスルー。
おそらく売れ残ると思うんですよ。

そんなこんなでホットウィールのホンダ70周年アニバーサリーも欲しいものを無事ゲットです。

ヨカッタ!

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.