【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


フォード ホットウィール マツダ ミニカー

2022年4月のホットウィール

投稿日:

先日のホットウィール発売日は結局行けず…。

年度替わりはイロイロ、忙しい。

仕方なく日曜日にヤマダ電機に行ってみますと、なんだかんだ欲しかったパール&クロームアソートの'49フォードF1がまだ残っていてゲットすることが出来ました!

やはり異常なホットウィール人気も単品発売のおかげで落ち着いて、大分買いやすくなったことが実感されます。

マテルジャパンさまさまです。

ベーシックカーではマツダRX-7をゲットしてきました。SA型のサバンナです。
ちょっとミニカーも本気で置き場がなくなってきたの旅目で購入してしまったミニカーは処分しようと思っています。

これからは、よく考えて、旅目ではなく本当に欲しい!と思ったもののみを購入していくようにしていくつもりです。

ってなんども思っているのですが…。

旅目は中々治りません。

パール&クロームアソートの'49フォードF1

深いブルーメタリックにポップなショッキングピンクの組み合わせは目を惹きますね。

ホイールリムもアルマイトっぽいブルーでとてもキレイ。
これはゲットできて嬉しい。

 

マツダRX-7(SA型)のホトウィール

こちらもブルーメタリックのSA型RX-7。

パッケージ台紙ではホイールがホワイトですが、商品はシルバー。はて?
ホワイトも悪くないですが、落ち着いた感じのシルバーがベストマッチな気がします。

 

今回は半分諦めていたホットウィール。
一番欲しいと思っていたものは買えたのでヨカッタです。

 


 

 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのホットウィールの記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-フォード, ホットウィール, マツダ, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.