【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール マジョレット情報 ミニカー

2022年8月買い逃しホットウィールとマジョレット

投稿日:

買い逃したホットウィールをゲット!

2022年8月のホットウィール発売日に惨敗したカーサンでしたが、翌日曜日にトイザらスに行きましたら、単品発売を中心にホットウィールが大量にだだ余り。

溢れんばかりにカーゴに入っていました!ヤマダ電機限定のパール&クロームのおかげで見込み違いだったようで…今回発売分で欲しかったアウディRS E-トロンGTを難なく手に入れられました!

アウディRS E-トロンGTに関しては15台くらい残っていて選び放題。
他の車種も同等程度、売れ残っていました。

マジョレットは帰りのスーパーでゲット!

もう1台。
マジョレットミニカーのスーパースポーツコレクション 2ndのシボレーカマロ(2021)はトイザらスの帰りにスーパーマルエツでゲット。

真っ黒で分からなかったのですが、このカマロ、はやりのビス留めワークスフェンダーを備えています。

これは欲しい!と、ずっと探していましたが、このほど無事ゲットしました!

ホットウィールのアウディRS E-トロンGT

ホットウィールの新金型の新車となるアウディRS E-トロンGT。

デイトナグレー パールエフェクトを模したと思われるカラーはちょっと粒子が粗くて再現できていませんがシャープなエッジ等は再現されています。

マジョレットのスーパースポーツコレクション 2ndのシボレーカマロ(2021)

ブラックボディが災いして、せっかくのビス留めオーバーフェンダーが目立たないマジョレットのシボレーカマロ(2021)。

オーバーフェンダーはかなりの張り出しで小さなミニカーながら迫力があります。

派手なウィングこそありませんがフロントリップはかなりの張り出しでリアウィングありのマジョレットのカマロより見た目が断然イイ。

スーパーで見かけたら手に取って欲しい1台です!

 


 

 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのホットウィールの記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ホットウィール, マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.