【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ホンダ ミニカー

2023年12月のホットウィール発売日

投稿日:

2023年12月のホットウィール発売日。
師走は忙しいので、ネット発注しようと思っていましたが、忙しさで忘れ…土曜日はトイザらスまで行くのは時間がないので、ヤマダ電機に行ってきました。

今回欲しかったのは、いずれも単品販売品でしたので、いつも行くヤマダ電機は単品販売に関してはお一人様1点のみとなっているため、余裕で購入できます。

問題は、ヤマダ電機は、売り場の在庫状況によってはホットウィールを入荷しないこともあるという危険性。

まぁダメだったらそれまでよ。ということでヤマダ電機の開店時間に合わせて向かいます。

今回は、ブガッティ・ボライド、'88ホンダCR-Xが買えれば良い。と思っておりますので大変余裕です。

開店10分間に到着しますと、30人ほどが並んでおり、全部がホットウィールとは思えませんが、少し不安に。

開店すると何人かはダッシュしていましたが、平穏な開店を迎えたヤマダ電機に入店してホットウィールコーナーへ。

ホットウィールコーナーには3人ほどしかおらす、しかもちゃっと入荷していたようで、難なく、ブガッティ・ボライド、'88ホンダCR-Xをゲットできました。

追加で、鮮やかなレッドが目についたマイティKを含めた3台をゲットしてヤマダ電機を後にしました。

ホットウィールのブガッティ・ボライド

2021年のミラノショーで実車がお目見えしたブガッティ・ボライド。ブル-の個体は欲しかったので、逃さず買えてヨカッタです。

フランス読みでは、ブリード、英語読みではボライドと読み方が色々あるようで、日本国内でもと移されていない様子。楽天ではボリード表記になってました。

  

ホットウィールの'88ホンダCR-X

先日、シルバーのCR-Xを手に入れていますが、今回はブルーメタリック。それもシルバー同様、マット仕上げのブルーメタリックなので、欲しかった1台です。

 思った通りのいい質感のマットブルーメタで満足。トラストっぽいトリコラインも良い仕上がりです。

 

ホットウィールのマイティK

鮮やかなレッドのカラーに惹かれて購入のマイティK。
郵便局の軽トラックみたいで、おもしろいので購入してきました。

すでに白いマイティKをご紹介済みですので、そちらの記事もご覧ください。

 

2023年ラストのホットウィール発売日でしたが、欲しいモノが手に入ってヨタッカです!

 

以下PR





 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのホットウィールの記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ホットウィール, ホンダ, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.